すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私はSです!
それで男子のみなさんにききます!!
Sの人にはどんな服があいますか?

並び替え:

性格は関係ないと思います
体系と顔で決めましょう!

でも可愛いワンピースなどを着ていけば性格と反対なのでギャップでステキだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップですか~
やっぱ無理ですねw

ピチピチでいいと思います。締め付けられてる気分が味わう感じな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージは黒木メイサさんです。
そういうファッションが似合いそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロ系の服は
バッチリ合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライダースジャケットに、Gパンとかですかね。見た目でSってわかりますよね。あとは、ミニスカートながらも、黒を基調としたファッションにするとか。たとえばスカルの模様が入ったtシャツとか。質問内容だと「Sに見える服装はなんですか?」ではないので、なんとも言えませんが、性格と服装はあまり関係ないと思います。

この回答の満足度
  

服装はSかMかで分かれるものではないと思いますよ。
自分に似合う服を着ればいいと思います。
私もどちらかといえばSですけど、ワンピースも、短パンも、ジーパンも、ミニスカも、なんでも着ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイズじゃなくてサディストのSですよね?
それだったらギャップを狙ってワンピースなどの可愛い系にするか
Sを極めてシャツにタイとかでカッコ良い感じにするかのどちらかが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格は関係ないです。
体系で決めよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格は関係ありません。
やはり「顔」や「サイズ」の合った服を着ればいいと思います。
着飾るとかチャラチャラした服はあまり好みません><;
ワンピースやスキニー、ロンTなどはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理無理言うなら、好きなのにしたらどうですか
まぁ普通にシンプルなカジュアル系とか
あっさりバッサリした感じのがあいそうですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっちりした洋服が合います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっちりですか~

Sって、サディストのSという事ですか?

普段、Sっ気があるなら、可愛い感じの服とかどうですか。

ツンデレみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい感じの服はうちにあってないんですよね(´・ω・`)

クール系で、露出度高め。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

露出するんですか!?
私には無理ですねw

革ジャンがあうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

革ジャン!?
無理無理無理無理!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る