すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子にききます。女子がぶりっこだとどうおもいます?

忠3です☆

人によると思います(o^^o)
可愛い子(天然とか)がやると可愛いとおもうけど、
ブスがやってもねぇ。。。
って感じですw

===補足===
ごめんなさい。。。
男子に質問でしたね(/ _ ; )
気づきませんでした(´・_・`)

すいません。。。

  • 回答者:カクレモモジリ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然がやるって…
わざとかもしれませんよ?ww

並び替え:

ぶりっこはキライです。可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははw
そうですかぁw

ブリッコ=かわいいじゃないww

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!?
まぢですか!?

ぶりっこは気持ち悪いですw
とくに、ブスな人がやるのが多い。可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい人がしたらゆるされるんですか?!

全然可愛くないですね
イラっときます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~w
あははぁw

ぶりっこだと重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりか~w
あははああw

可愛ければ、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~

その人のキャラにもよるけど、嫌いじゃないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~
そうなの~w

ぶりっ子の特徴=自分がかわいいと思っている
キモイとかをこえて何で?って思う

あなたはぶりっ子を批判する回答を欲しているようですね。
相当性格悪いんじゃないですか?www

評価1にするなら勝手にすれば?wwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとぐらいなら全然良いです

ブスがブリッコだと引きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大柄なまさに男勝りな女子がやってたら腹が立つけど、それ以外ならある程度は許します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこは見ていてイラッとするので大嫌いです。
正直言って可愛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスのくせにや~んとか告白するときに(僕に告白してきました)僕自身はあいつブスだなって思ってたのに「いつも私のこと見てるでしょ?まぁ私が可愛い顔だからしょうがないけど、私みたいな可愛い人に告白されてることを嬉しく思いなさい!」ってイラッてくるでしょ!
だから女子はぶりっこだとおもいます!!!!!

  • 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のタイプの女の子だったら、かわいいと思うかもしれません。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん可愛くないですね。
むかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い子なら良いと思います。ブスだとムカつきます。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラっとします。
可愛くてもぶりっ子だと引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あからさまなぶりっ子はイライラしますよね。
うまくぶりっこしてるならまだ可愛げもあるけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限度がありますね。あんまりぶりっこだと裏がありそうで怖いです。

この回答の満足度
  

程度にもよりますね
あまりひどいと引いちゃいます

  • 回答者:何にしよー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいと思います。

この回答の満足度
  

キモイです。
ムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ててイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いですね
男にモテるとおもってるんだろ

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだいってぶりっこはモテると思いますよ。残念ながら...
逆に自分の場合、なんでうさんくさいこんな男が...って思う事もありますからね。気持ちはわかります(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る