すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近風邪が流行ってますが、皆さん大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 19:19:43
  • 0

先週の土曜日に子供が【SRウイルス】という風邪に感染し、
その後主人次に私と家族中で感染してしまいました。

保育園で流行しているらしく、20人中7人がこのウイルスに感染し、
現在保育園を休んでいるとのことです。

新聞で、現在流行中との記事が載っていました。
症状としては、激しい咳・鼻水・高熱が一週間ほど続きます。
皆さん、手洗い・うがいをして感染しないようにしてくださいね。

子供の行っている保育園では、先生方が全員マスクをしていました。

  • 回答者:質問者さんも気をつけてください。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎年休みの日に熱が出る風邪をひきます。
今年こそは平日に熱を出したい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に軽い風邪をひきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはまだ大丈夫です。
匿名さんも風邪には気をつけてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です

めっちゃ元気です

  • 回答者:momo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままさに、喉のいたみに苦しんでます。
寒くなったり、暖かくなったりですから
体調管理が難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗い、うがいを徹底しているので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は風邪をひきましたが、私は今のところ、大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と娘が風邪をひいてしまいました。
次からは風邪をひかないように手洗い・うがいを徹底しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにはやっていますね。
これからもっとはやってきそうで心配です。
自分も引きかけています。

  • 回答者:ろく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です
気をつけたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなったので、ちょっと喉が痛いです。
まあ何とか持ちこたえてはいますが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月初め頃に風邪を引きましたが、今は元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
気を付けていますから、なかなか風邪をひきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
ただこれから寒さが強くなりそうなので、気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひいてます。なかなか治りません。

  • 回答者:ペニー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もちょっと風邪ぎみです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家族は今のところ大丈夫です。
これから寒くなってくるので心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
でも、明日は一気に寒くなるようなので、
気をつけなければっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに風邪を引きました。
現在治りかけです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪引きました。
今は直りましたが。

予防しましょう。

  • 回答者:ぽんた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは風邪はひいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は風邪予防にマスクをまいにちつけていて
つけていない私は昨日風邪をひいてしまいました><

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に、母が風邪をひきました。
今も続いています。
でも、私は大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはぜんぜん大丈夫ですよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなりましたね(汗

今のところ 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダイジョウブですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る