すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人の有名俳優に1年間にファンレターを8回ほど送りました。 Birthdayカード、年賀状、クリスマスカードもや普通のファンレターを送りました。
しかし返信なしです。
一度ファンレターに自分のプリクラを貼ったことがあります。このくらい送ると認識されるでしょうか?
それが原因だったのかな(;_;)

嫌がられているのでしょうか?
宛先は決して間違ったものをかいていません。

===補足===
たしかにファンレターは一方的なものです。相手を応援したい気持ち。

読んでいるかどうかすら分からない。
でも今旬で人気なアイドルでもないからファンレターをその俳優さんに送る人は限られていると思います。どのくらいファンレターが送られてくるかは知りませんが。その俳優さんにファンメールも送れるから。

  • 質問者:俳優大好き
  • 質問日時:2011-11-20 20:44:47
  • 0

嫌がられてはいないと思いますが、忙しいですし返信をする俳優さんは少ないように思います。それに俳優さん本人が目を通してるかも分かりませんから。
プリクラが原因ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファンレターって、そもそも返信をあてにして送るものではありませんよ。
忙しい中でじっくり読んで返信できるとは思えませんし。
何の見返りも期待せずに応援メッセージを送る行為ですよ。。。
その俳優さんが仕事を頑張って、活躍でお返ししてくれるのが、返信では?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の芸能は、海外のようにファンを大事にしません。
ボランティアにも無関心だし、自分らが全てと思い込んでいるのでまず返信なんて帰ってきません。
スクリーンと言う映画雑誌に海外の有名なスターからのファン宛の返信が掲載されてますが、その辺のホスピタリティが全くないのが日本の芸能人、と言うよりも芸能事務所の悪辣なところです。
あなたのプリクラが原因じゃないですよ。
嫌がられてるわけでもないし、嫌われてるわけでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がられてはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がられてはいないと思います。
返信をする俳優さんのほうが少ないように思います。
たとえ、返信が来たとしてもスタッフの方が出すことが多いみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がられては居ないでしょうが認識はされて居ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返信なんて期待する方がおかしいです
嫌がられているどころか認識されてないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手紙が返ってこないのはざらにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る