すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お腹が空いたので、夜食を食べたいのですが何かお勧めはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 21:03:22
  • 0

並び替え:

ヨーグルトがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をすっきりさせたいならフルーツ

太りたくないならところてん

  • 回答者:秘匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズや納豆を食べます。

  • 回答者:カモ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
おなかがふくれて太らない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹もちがいいのでバナナですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃に負担の少ない、軽い物が良いと思うので、雑炊が良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けなんてどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナがいいかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中のカップ麺は最高ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は夜食にビーフンを食べるのにハマっています。
生協で売っている冷凍のものです。具材も全部入っていて、レンジでチンするだけです。
カロリーも低めですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ぞうすいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ちょっと食べたいときにスティックのキュウリに味噌をつけて食べています。^^
結構ハマりますっ♪
夜食だったら、やっぱり雑炊がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が受験生の時はもっぱらおにぎりでした。
でも最近お茶づけにはまったので、今からお茶漬け作ってきますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太り気味なのでキャベツを刻んでマヨネーズをかけて良く噛んでから食べます。
近頃だしを取る いりこを楽天で購入しましたが、かじってもおいしいです。
数本食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にある野菜を生で食べるのがオススメです(笑)
ヘルシーなので私はそうしてますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツの千切りにデミグラスソースを掛けて食べる(マヨネーズはカロリーが高いので、野菜ベースのデミグラスソース)、
又は、カップ春雨
もしくは 味噌田楽 茹でたコンニャクに名古屋の田楽味噌

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマノフーズのにゅうめんがおすすめです。
私はすまし柚子が好きです。
…と言っても家にないかもしれないですね。
次回、お腹がすいた時用にストックしておくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のためには、バナナと牛乳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けがお勧めです。
体が温まりますし、消化もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜のお茶漬けが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けが
一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとかお茶漬けなどはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですねぇ~
お茶漬けもすてがたい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎり(フライパンでOK)に刻み海苔をのせてお茶づけにすると満足感有りますよ。飲んだ後の〆にも良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぞうすい」がすごくいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食といえばラーメンじゃないでしょうか

  • 回答者:T (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けがいいですよ^^♪

  • 回答者:kotto (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けがいいと思います。
あっさりとしていて腹持ちがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがいいですかね、うちは夜食用に小さいカップ麺を常備しています。
ちょっと小腹が空いた時に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンがお勧めです。
特に明星の名店シリーズはめちゃくちゃうまいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりやラーメンが一番簡単でおいしいです。

わたしはほっとココアでとどめています。

  • 回答者:クタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉ものは腹に貯まらないのでいいでですよ。
膨らし粉をちょっと入れたホットケーキとか。
はちみつ、メープルシロップ、バターで味もあるし、身体も温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る