すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

11月24日に清水寺に行きます。ライトアップ期間中ということで相当多いようですが、スムーズにライトアップをみるためにお寺に入るにはどうすればいいですか?

私もこの間行きました^^/
その時はまだあまり紅葉はしていなかったのですが、すでに結構人が多かったです・・・
胎内めぐりは5分ぐらいですが並びましたww

スムーズにみるなら、6時30分からライトアップなので6時30分よりも早めに行った方がいいと思います^^
あとは胎内めぐりには早くならぶことですかねw

  • 回答者:ちー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早めに並ぶしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並ばないと入れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並ばないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く行って並び始まるのを待つこと覚悟がベストでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る