すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一緒にご飯を食べていて、机の上に置いていた相手(異性)のケータイがよく着信かメールが来ています。
特にケータイを開けて内容を見るわけではないですが、誰からかとちらりと見ます。
2時間ほどの間にトイレに2回立ちました。
これって恋人がいると思いますか?
(ご飯を食べている2人の間柄は付き合っているわけではありませんし、お互いに相手がいるかいないかも知りません。)

  • 質問者:どっち?
  • 質問日時:2011-11-21 01:13:21
  • 0

並び替え:

相手が異性の場合→モテる人なんですね、魅力があるのでしょう。
仕事先の場合→仕事が出来る人なんですね、魅力的ですね。
どっちにしろさっさと行動に移した方が良さそうです。

  • 回答者:ddd (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
その反応あやしいと思います・・・
でも、いるなら堂々と言ってもいいのに、その反応もまた怪しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいなぁー多分いると思う

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく怪しい・・・。

多分そうだと思いますが・・。

自分に自信を持ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん 怪しいですね。。。。。。いるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人か仕事かのどちらかでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ・・・
確実に異性からのメールですね。
その相手よりも先に
口説き落としましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは分かりません。
確認しただけかも知れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人か、そうでなければ他にも遊んでる異性がいそうですね。
仕事だったら、その場で連絡するなりしそうです。
トイレに立った時にメールを返信してる感じがプンプン漂いますから、異性(恋人か、他の遊んでる異性)でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事か恋人か・・
どちらかでしょう。
50%の確率ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係の連絡かも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

これだけでは情報不足です。
仕事をバリバリされている人でしたらそれぐらいのメール頻度はありそうですし、
同姓の交友関係が多くてもまたしかりです。

恋人かどうかを判断するには足りません・・・。

着信の場合、「どうぞ」とお声掛けされるのも気遣いです。

それから相手の反応を見るのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまではないでしょうか???

  • 回答者:雪桜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのメールかもしれませんよ。
結構たくさん届いたりするので、恋人とは限らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接聞いてみれば? それか あまり 進めませんが ケータイを
みる

この回答の満足度
  

あやしいかも・・・ ・・・・・・・・。

  • 回答者:mika (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る