すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐ファンの皆さんが
嵐の曲の中で
一番ダンスが難しい、一番ダンスが簡単
と思う曲を教えて下さい!
なるべく、どっちも教えてください!

  • 質問者:雅紀LOVE
  • 質問日時:2011-11-21 09:00:17
  • 0

Crazy Moonは難しいと思います。
簡単なのはOne Loveとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Crazy Moonは確かにムズイですね!
回答ありがとうございます!

並び替え:

難しいのはトゥルースかな
簡単なのはLOVE SO SWEET

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、トゥルースはムズイですよねー

一番難しい=Crazy Moon
一番簡単=果てない空

と思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「モンスター」だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの。。。
難しいのがモンスターってことですよね?

簡単なのはARASIで難しいのはモンスターだと思います

  • 回答者: liz.* (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンスターってムズイんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る