すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

両思いなのに、告白されないのはどうしてですか???
教えて~(T_T)

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-21 09:31:26
  • 2

付き合った場合、別れたら終わっちゃうから
今の良い関係を壊したくないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいからだと思います。告白は勇気が要るので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白にいたる前の状況だからと思います。つまり一時保留の相手なのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に勇気がない、相手も告白を待っている。じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに告白をされるのを待っているのかもしれませんね。
勇気をもって雪桜さんから告白してみてはいかがでしょうか。
両思いならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのが恥ずかしかったり
相手から告白されたいと待ってるのだと思いますよ。
頑張って告白してみるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白には勇気がいるので自分から告白してみてはどうでしょう
両想いならぜったいに付き合えますよっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ両想いとわかったのか謎ですが、本当に両想いならあなたから告白したらどうでしょうか?どっちも好きとわかっているなら絶対ふられないから告白するべきですよ。後悔する前に告白しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのだと思います。
自分が告白したらどうですか?
相手からの告白待っていても一向に告白されない…
そんなのむなしくないですか?
だったら自分が気持ちを告白してきちんとした結果が出たら嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1そう思い込んでいるのはあなただけで実は両想いなんかじゃない
2自分から告白なんてしないタイプ

ていうか泣きが入るくらいなら自分からいえばいいのに
両思いなのに、なんてはっきり書くくらいだから相当自信があるのでしょう?
なら待ってないでさっさと言うなり聞くなりすればすっきりすると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「告白」って、重要なのでしょうか?
お互いに、両思いと認識していれば
それで十分と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか考えられるパターンを・・・・

・もう体の関係があるなら今更・・・・ってパターン
・口に出して改めて言うのは恥ずかしいパターン
・他の異性と既に付き合っているパターン
・したいけど付き合うのは・・・っていう体だけの関係がいいと思っているパターン

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い今のままが良いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れているんだと思います

あなたから告白してみては?

  • 回答者: liz.* (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の子は勇気が出ないのでは?
両思いなら自分から告白するのもアリだと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いとわかっているから・・・
わかっていることをあえて聞かない・言わないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る