すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。携帯電話の利用方法は ?

こんにちは。

では、問題 !
多機能な現代の携帯電話、
通話以外で最も使うのは ?

1.メール
2.音楽を聴く
3.ゲームやネット
4.比較的、閉じている

昨日良くしゃべってしまう口ぐせは ? で質問後にある回答者が、
毎日くだらん質問してるな という書き込みをされました。

そして今朝確認したところ、
投稿された質問内容を確認させていただきましたところ、
当サービスでご遠慮いただいている内容が含まれておりましたため、
サイト上で公開を続けることが難しく、大変申し訳ございませんが、
投稿を削除させていただきました。


なので僕のほうでお礼コメントでもコテハンで来いとか、小心者がという内容の書き込みをして
補足欄でその回答者をブロックするように書き込みました。
そしたら、結局質問そのものを削除となり、上記内容の連絡がありました。
なのでこういう元の原因となる書き込みした奴は回答を自分で削除してました。
結局こういう書き込みをしているのはスタッフなんでしょうか ?

前回僕が退会したときの直前にも全く同様の書き込みをされて、
結局アク禁となり、それで退会した経緯がありました。
なので、もしこの質問などで一括のお礼コメントが出来なくなったらですが、
その際は退会も考えておりますので。


今回ご投稿いただいた内容ですが、当サービスの禁止事項にございます
「質問として成立しない内容の投稿(Q&Aサービス向け)に該当する内容が含まれておりました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-21 13:21:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。

今回のは、起こしやすい恋のトラブルがわかる でした。
沢山色々と励ましていただきありがとうございました。
感謝しています。

1.メール
メールにはまるのは、自分へのメッセージを即座に受け止めたい意識。
情報に乗り遅れまいとの強迫観念で、周囲のつながりを重視します。
自然と交友関係が広がり、パートナーの誤解を生む原因に。

2.音楽を聴く
移動中に自分の好きな音楽に浸るのは、比較的な移行的で、
お付き合いが苦手なあらわれ。
ちょっとしたことでも自分の世界にこもってしまい、それが原因で
パートナーとも気持ちが離れてしまう傾向が。

3.ゲームやネット
携帯でもゲームやネットを楽しむのは、人とのコミュニケーションが苦手なため。
掲示板の利用は直接会わずにすむのが楽だから。
パートナーとも、トラブルというより自然消滅にならないように要注意。

4.比較的、閉じている
自分の世界や考え方を持っています。
それを押し付ける面があり、周囲の意見に耳を傾けるのが不得意です。
恋愛でもパートナーに自分流を押し付けてうんざりされてしまう可能性も。

並び替え:

1.メール
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴く

まあ一番使用時間が長いのはワンセグ視聴なのですがね。
音楽もよく聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かなあ。。。。。。?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゲームやネット

気に入らなければ回答せずにスルーすればいいのにと
思ってました。
楽しく回答させてもらってる人がこれだけ多いのですから、
気にしなくていいと思いますよ。
でもそれで退会させられたら納得いきませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかねーえww!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかねーえww!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール です

メール機能使ってますがアメーバにブログ更新させるためだけに使ってますから

それでも入るのならメールです

俺のケータイにはネット機能はついてませんww


良くしゃべってしまう口ぐせは ? っていうのは

出かけていて見れなかったのですが

そのような書き込みをする人は確かにいますね

でもアンケートとして

monsterさんの心理テストは

禁止事項に触れる訳がないです(個人的に)

でもお礼コメントに中傷的な内容が書かれていたなら

それが禁止事項に触れたのかもしれません

あまりお礼コメントで喧嘩を買ったりしたらいけませんよ

  • 回答者:Mr.K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あまりお礼コメントで喧嘩を買ったりしたらいけませんよ

はい、わかりました(笑) ああいうのは性格上許せないと思うほうなので、つい。

2.音楽を聴く
私はこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール です。

あれ削除されちゃったんですね。
ポイントもらえず仕舞いでした。
スタッフむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゲームやネット
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール

質問が削除されたのは、monsterさんの質問が悪かった所為ではなく、
お礼コメントに書かれたことが原因と思われます。
評価のついてない状態の時は、(お礼コメントがついていても)回答者が自分で削除できます。
評価前でしたか?それなら、自分で削除したからと言って、スタッフとは断定できません。イヤな回答者は、無視、評価も放置、黙って通報、そしてブロック・・・これが一番です。
下手に応戦すると、こちらが悪いことになってしまいます。
私は、毎日monsterさんの質問を楽しみにしています。
気にしないで頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に説明いただき有難うございます。
最初は無視しておこうと思ってたのですが、どうもああいう輩は僕は
許せない性格なんで。
前回と同じ奴なんです、文章が同じでしたから。
今後は完全に無視して通報・ブロックしておきますね。
親切に教えていただきありがとうございます。

4、比較的閉じている

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール

もぅ 全ての用事をメールで伝えていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.比較的、閉じている

です。

携帯よりPCのほうが好きだし。


質問は個人個人の自由だと思うし
こういう質問って好きな人多いですよ。
それに「あなたならどっちを選ぶ?」ってきになるところじゃないですか?
普段でもそういう質問ってしますよ。
いろんな人が利用をしていて、人気のある人を見ると攻撃してくるような人もいます。
気にせずがんばってください☆

  • 回答者:とまとん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切に教えていただきありがとうございました。
まあああいうのは慣れてはいるのですが、
個人的には性格上は許せないので。

4.比較的、閉じている

心ないヒマな回答者がたまにいますのでお気にされませんように。めったに質問しない私でもたまに質問したら速攻で嫌がらせ回答をされたとか、回答したら別の回答者に誹謗中傷されたなんてこともあります。

===補足===
当たっています。自分の好きな世界に閉じこもるのが好きです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自分の好きな世界に閉じこもるのが

くれぐれも引きこもらないようにね(笑)

4.比較的、閉じている
通話がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



電話かメールしか使いません♪



もっとくだらん質問してる人もいるのにね・・・

こういう心理テストは本当に合間に楽しく回答できるから言いと私は思うんですが・・・^-^:

めげずに応援している人のほうが多いと思うんで頑張ってもらいたいです♪^-^

  • 回答者:tenryuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援してくれている方が多い ? 嬉しいですね。
本当に意味の無い質問も確かにここは多いよう思いますね。

僕のは ? 役立たずな質問ばっかりです(笑)

3、ネット

気になったことは、すぐに調べるので・・・ネットかなぁ?

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール

です。通話よりも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.メール
あまり携帯にこだわりがなく通話もメールも少なめです。

monsteさん、色々な人が参加してるので辛い書きこみもあると思いますが
私は好きですょ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>私は好きですょ~

・・・だったら、うちに来ます ? (爆)

1.メール です。

多機能を使いきれていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.比較的、閉じている
です。
嫌がらせのような書き込みはよくあります。
気にしないでいきましょう^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり気にもしていませんでしたが、前回ああいう書き込みが一度あったので
同じ奴だとすぐわかりました。

まあ無視していくので何ともないですよ、ありがとうございます。

1.メール
いろいろあるんですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール
です。ゲームとかはやらないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.比較的、閉じている
自分の携帯は、着信専用?化していますね。
カテゴリーがアンケートですから問題ないと思いますが
不特定多数の利用者が居るので仕方ないと思います。
他の質問を見る限り、良識的な内容と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな方がいるのも事実なので、特には気にしていません。
のびのびしてやっていきます。

4.比較的、閉じている

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.比較的、閉じている

えぇー!ちゃんとした質問だと思いますよ。
禁止事項の基準が良く判りませんね。
monster-2さんの質問は、楽しんで回答出来ますし、
安心して回答出来るので、私的には優良質問だと判断してます。

変な規定に降り回されず、頑張っていただけるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>安心して回答出来るので

そうなんですか ? 役に立たない質問ばっかりですみません。

1.メール
いろんな人がいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットなのでいても不思議はないんですけどね。
ああいうのは許せない性格なので。

2です。
よく移動中とかに音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゲームやネット
通話以外だとこれが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メール

そうですか

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。ほぼ使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.比較的、閉じている
携帯はあんまり使いませんね。

禁止事項になるような内容だとは思えませんが
どうしてなんでしょうね。良く理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項は僕がそのユーザーの書き込み後にブロックして下さいって
回答する方や質問を見た方へ補足説明したんですよ。それでだと。
まあアホは相手にしていないので(笑)
ここの運営は良く理解出来ないんですよね。

1.メール
いろんな人がいるので、あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、気にはしてないのですが、ああいうのは性格上は許せないので。
これからも楽しみにしていて下さいね。

1.メール
頑張って。
楽しみにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ありがとうございます。
いつまでしようかと考え中なんですよ。

1.メール
ですね。
これが一番多いですかね。

他の人と同じことしか言えませんが、いやがらせに負けずに頑張ってください。
応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>応援してます。

はい、ありがとうございます。
役に立たない質問多発していて、ごめんなさいね。僕のって。

1.メール

嫌がらせに負けず、頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>嫌がらせに負けず、頑張ってください!

あまり相手にはしてなかったのですが、一部の会員の質問にもああいう書き込みを
しているんだろうなって思っています。

役に立たない質問ばかりですみません。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る