すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供の行事(音楽会や運動会)で学校や幼稚園にに行く際
知り合いの人と一緒に行きますか?
私は1人で行きます。1人が好きな訳ではありませんが
わざわざ時間まで合わせて一緒に行くこともないかなって思うので・・
みなさんはいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 13:33:15
  • 0

誘われた際には仕方なく一緒に行ったりしますが、誘われない時には一人で行きます。
本当は自分一人で行く方が自由が利くので良いのですが、誘われるとなかなか断れなくて一緒に行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人で行きます。
行事先で知り合いと会えば、その後行動を共にすることもありますが、
基本一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行きます。
たまたま会ったりしたら一緒にいくことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人が多いです。

もっとも向こうで会ったり、途中で会えば
いっしょに移動することはありますが、
一緒 1人さんと同様、わざわざ時間まであわせて
行くほどでもないかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る