すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。二人の座る位置は ? 

こんにちは。
直前の質問にも励ましていただき感謝しています。

では、問題 !
恋人と喫茶店へ。
二人が座るとしたら、
好きな位置関係はどちら ?

1.真正面に向かい合って座る
2.横に並んで座る ← これ・・・してみたかった(笑)

僕は2の横に並んでって居酒屋のカウンターならあるけど、
喫茶店とかファミレスでこうしているカップル見ると・・・羨ましいです(笑)

実際に横に並んでって、経験している人はいますか ? ・・・くやしい・・・です(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-21 14:13:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のは、結婚への理想派か現実派か がわかるでした。
沢山回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
相手の表情や動きを見られる位置に座る人は、無意識に
この人は自分にふさわしいかと観察しています。
自分の理想を追い求める理想派です。

2.横に並んで座る ← これ・・・してみたかった(笑)
二人の距離が近く無防備な位置に座る人は、
相手に身をゆだねて、今は相手に夢中といえます。
でもちょっとしたことでも冷めるのも早く、以外と現実派。

2.横に並んで座る です。

ファミレスに長居すると、座るのが疲れてくるので、
主人にもたれかかったりしたことがあります^^

今では、主人の隣は、専ら息子の定位置になり、
ちょっと悔しいですが(笑)

4人掛けのテーブルで、対角線上に座る人は、自分のことを話しにくいと思っている相手だとか、真正面に座る人は、話をしたいと思っている相手、横に並んで座るのは恋人の位置…なんていうのを聞いたことがあります。

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.真正面に向かい合って座る

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.横に並んで座る
私もこれがいいです。
実際には1ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.横に並んで座る ← これ・・・してみたかった(笑)

滅多にしないけど好きなのはこれです。
座席の位置によっては横に並ぶのもたまにあるのですが、やっぱりそのほうが親密な感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よこにならんですわりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
前に座れるのに横に座るのは
はずかしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番ですねー:*・゜☆.。.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店ですよね!
これは・・・
1.真正面に向かい合って座る
でしょう。

2.の人なんているんですか??
喫茶店ですよ。
居酒屋ならわかるけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 でよろしくぅ

   時間たって 横にいどうしたいな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「真正面に向かい合って座る 」です

学校で喋るときにはいつも真正面なので

カウンター席でないときは真正面です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
横に座ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る

デブなので横に並んで座ると狭苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>デブなので
ちょっと、何て反応したらいいですか? 困ります(笑)

2.横に並んで座る
ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
これしかしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
並んで座ったことあります。
でも、ちょっとはずかしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かいあって座る

  • 回答者:qas (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
真正面の方が話しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真正面に向かい合って座る

喫茶店なら1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.横に並んで座る

はたから見ると 何で?
って感じに見えますが
お互いの手を繋いだり
手を重ねたりできるし
すぐに触れ合えるので、 横に並んで座ります。

  • 回答者:人は言います、バカップルと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る

確かにカウンター席以外で2のパターンはないです。

===補足===
大当たりです。相手を観察する、というのも正面に座る理由の1つです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちが多いとは思ったんですよ。
選択肢が2つしかないし、・・・でも隣って一度もないんですよね。
一度はやってみたいです、あっ子供とはありますよ(笑)



だいたいは①ですね♪
②の時もありますw

  • 回答者:tenryuu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る

です。
喫茶店ならこっちです。
ムードのあるお店なら2で・・・。

  • 回答者:とまとん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
横に並んでって経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る

横の方が話やすくて好きなのですが、
カウンター以外はできないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真正面に向かい合って座る。

横に並んで座るとか・・・めっちゃ羨ましいww
いつか必ず!!?w

  • 回答者:yuu (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る

横に並んで座る  ←「私もしたことないです。」

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の状態で違います。
でも、多いのは、

1.真正面に向かい合って座る

普通に会話をしたい時はこうです。

2、の場合は、しっとりとしたい時です。
喫茶店の場合は1が多いです。

横に並ぶ経験はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
元気出してください。

1.真正面に向かい合って座る
喫茶店なので4人席か2人席に座ると思うので。
ファミレスやカフェでは横に並んでの経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る  です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
です。
普通の場合このパターンが多いと思います。
横に並んでと言う経験はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る です。

普通の喫茶店では、こちらが自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
独身時代から今に至るまで
奥さんと並んで座ったことが無いですね。
会話のときは、正面のほうが良いです。
横を向いて会話するのって不自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 向かい合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.横に並んで座る 
一番落ち着けますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店とかなら対面ですね
うちではこうです

  [テーブル] ○   
    ○

こんな図でわかります?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る