すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。スープをこぼしたらどうする ?

こんにちは。

では、問題 !
あなたはレストランに行きました。
小皿へ移すとき、少しスープがこぼれました。
どうしますか ?

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )
2.食事のあとにまとめてふく

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-21 15:21:51
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のは、大金持ちになれる可能性(笑) がわかるでした。
沢山回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )
小さな利益を大切にします。確実に業績を伸ばすのが似合うタイプ。
大金持ちにはなれないかもしれませんが、
お金には困らない人でしょう、堅実派です。

僕もこっちなのに、慢性金欠病という病になってます(笑)

2.食事のあとにまとめてふく
ヤマをねらう志向があり、先行投資をいといません。
成功すれば大金持ちの可能性もありますが、失敗の確率も高く
下手をすれば負債の山にも、冒険型です。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )

食事の後までそのままにしておくと、テーブルに手を置いたとき服が汚れるかも知れません。

===補足===
ほぼ当たっています。基本的には地道に貯金派ですが、人生の大勝負に出ることもあります。借金を背負っての先行投資は今のところ大きくプラスです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
人生の大勝負 ? ハイリスク、ハイリターンというのもありますから。
今のとこはプラス ? 凄いじゃないですか !

並び替え:

1.こぼれるたびにテーブルをふく
これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )

普段の食事でも
すぐに拭くタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )


どちらかというとこっち。
正確には、一回こぼしてしまったらそのあとは
もっと気をつけるのでこぼしません^^
こぼれたとしても、移し終えた後ごとに拭きます。

  • 回答者:とまとん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルを拭く

汚れたまま食べたくは無いので、これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
気になって食事に集中できないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
です。
とてもそのままには出来ない~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね

こぼしたらすぐ拭きます

  • 回答者: liz.* (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こぼれるたびにテーブルを拭く

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1です。
なんだか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。すぐ拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。すぐ拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.食事の後にまとめてふく

  • 回答者:sasuke (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく    です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

以前、こぼれたことに気づかないでおしゃべりしている時、
うっかりそこに服が触れて、お気に入りの服を汚したことがあります。
こぼしたことに気づいたら、その都度すぐ拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく です。

気分の問題ですが、やっぱり気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )
ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

気になるのですぐに拭きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふくです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.こぼれるたびにテーブルをふく
服についても嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

一回旅行で沖縄に行ったときに

そこで買ったシャツが焼肉のタレで汚れたので

こぼしたらスグに拭くことはその前からしているのですが

もっと気を付けて拭いていますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

ずっと汚いままだと気になってしまうので、
こまめにふきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはやっぱり

1.こぼれるたびにテーブルをふく

ですね。

こぼしっぱなしだと、その後の食事も気持ちよく食べれないじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 絶対コレ そのままは ばばちいー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番ですよーをww

そのまんまだと、気になっちゃいますッヽ(´▽`)/へへっ
汚いとこで、食事ゎしたくないですからねー:*・゜☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
こまめに拭いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

1.こぼれるたびにテーブルをふくです。
気になっちゃうので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

纏めて吹きますね。
どうせこぼします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )

なんかマナー的には間違ってるような気もするのですが、小心者なのでついつい拭いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.食事のあとにまとめてふく

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
やはり、汚れが気になりますし
間違って袖口を汚すと大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく
貧乏で兄弟が多かったものですから、食べるのは競争の意識があり食事マナーは悪い。
よくこぼします。
そのたびに拭いています。

  • 回答者:6人兄弟のとくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る