すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ONE PIECEのキャラでだれが好きですか?また、なぜですか?教えてください。
知らない人はスルーしちゃってOKです。

やっぱり一番ゎルフィが好きですーッ!!

カッコいいし、強いし、なんといっても仲間思い!!
面白いし、天然クンなとこが大好きー^^
だまされやすい単純なとこも魅力だと思ってますww

私のライバルゎハンコックだぁーー(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はこれめっちゃ激しく同意な回答なんだ~
テンクス(・□´・キ)=≡⊃)) ←ルフィ

並び替え:

ローが大スキです♥
funkyでwildなトコがかっこいい(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーです。
とにかく可愛い!フードを被っている時のチョッパーが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なみです☆
カッコイいしかわいいから!!

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンクスが好き

かっこよすぎ!

  • 回答者:りい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロー船長が好きです♡
わたしもハートの海賊団に入りたい!
ローさん、イケメンじゃないですかw
しかもオプションにベポがつくんでしょ?←

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパー――――   ですね     チョッパー love♡ でも ゾロもかっいい&クールでいいかも♡

  • 回答者:mika (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンジくん♥。
カッコイイから!
女の子に優しいし、守ってくれるし。
メロリンですw

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパー

超②かわいい★

もうやばいですねWW

照れてる所と綿あめ食べてるところのかわいいさあぁー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルフィが好きです。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンジです。
女に弱いところが面白いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです♡
理由はピンクの帽子とかズボンとかはいてるしめちゃ可愛いからです

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが大好き(*^_^*)
かわゆいから(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミが好きです。
キレイだから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ です。
強くてカッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコロビンです。
クールで知的だからです。
そういう女性に弱いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミです!! 可愛いし強さを感じるから!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルフィ です。
かっこいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ・ロビンです。
頭が良く容姿端麗なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロです かっこいいから(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る