すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌手目指してる中3です!

石川県に、avexのような
いい事務所ってありませんか?

私の住んでいる石川県にはavexはありません><

ちなみに、卒業旅行で東京行くので
そこで日が合ったら歌のオーディションを受けようと思ってるんですが、
そこで一次審査を通ったとしても
それ以後、東京へ行く機会があんまりないと思うんです…


やはり、高校卒業して、田舎を出るまで
我慢しなくちゃいけないんですかね?

すっごい本気なんです!
今はピアノとハープしてますけど
家でできる限りの歌の練習はしています!!

ただ、高校を卒業してからだと
遅いかなー…って思いまして…。


誰か、アドバイスください。
よろしくお願いします><

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2011-11-21 17:30:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
すごく参考になる回答で助かりました( ´∀`)

ソサミンソンさん!応援ありがとうございます♪
諦めません、絶対に(笑)

本当にありがとうございました(`・ω・´)

さすがに石川にavexのような事務所はありません。
そこまで本気なら
大きな事務所に自分の歌声の入ったビデオでも送って
見て貰った方がいいですよ。
ガシガシ、積極的に動きましょう。
動いた分だけ夢に近づけます。
逆を言えば、動かない分だけ夢から遠ざかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっと高校からでも遅くはありません!遅いも早いもありませんよ。歌手に年齢制限などありませんし、でも一番やっちゃいけないことが、諦めることです。これだけは決してやらないでくださいね^^応援しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る