すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ロコネイルオーデション受けて、書類審査で電話が来たんです。これは、面接行った方がいいの?でも、お金自己負担でしょ?相原ななさんグラビアやらされているのでしょう?
グラビア本当にするのですか?事務所は、どこなの?いろいろしつもんしますが・・・。

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-11-21 17:53:55
  • 0

並び替え:

行った方がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話きたんなら行ったほうがいいに決まってます!!
ほんとになりたいのなら
そのオーディションではどうか分かりませんが水着審査はあるところが多いですよ
事務所は最終的に結果がでたら自分に合う事務所を選ぶんだと思います
詳しいことは問い合わせてみたほうがいいですよ

がんばってください^^

  • 回答者: liz.* (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る