すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サンリオのキャラクターで
誰が一番すきですかーあ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 18:14:23
  • 0

キティちゃんも、キキララも、大好きだけど
一番ゎやっぱりマイメロ!!
ばぁか可愛いーー(´▽`)ーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイメロ可愛いですよねーww
私も大好きです!!

並び替え:

キティちゃんです。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃん可愛いですもんねw

マイメロぉ★

超かわいいですね!!
声もかなりかわいい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイメロいいですよね:*・゜☆.。.:*・゜
文房具とか結構マイメロなんですw

キティちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃんダントツですねww

キティちゃんは勿論ですが、
他には、ルビーが可愛いです。
あの、パッチリした目が可愛いですね。
一番はルビーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああーww
可愛いですもんねーヽ(´▽`)/へへっ

キティちゃんです。
家にもたくさんいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃん可愛いですよねーww

やっぱりキティちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃん人気ですねー:*・゜☆.。.:*・゜

キティちゃんです。
私の中ではサンリオといえばキティちゃんという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、サンリオ=キティちゃんですねww

キティちゃんですね。
比べたらそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりキティちゃんですかーぁww

シナモンロールが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シナモンかわいいですよねー^^
ぬいぐるみとか買っちゃいましたーww

一番は好きなのはマイメロです。
ピンクの耳が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイメロ可愛いですよねー!!
私も大好きなんですー:*・゜☆.。.:*・゜

けろっぴです。他のキャラには興味なし!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けろっぴですかーww
本名ゎ はすの上けろっぴ ですよねー?(笑)

やっぱり一番は      
キティですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番ゎキティですかぁー:*・゜☆.。.:*・゜
可愛いですもんね!

やっぱりキティちゃんですよ。
最高、かわいい!

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃん最高ですよねーえww

キキ・ララちゃんです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キキララいいですよねーww
めっちゃ可愛いですよねヽ(´▽`)/へへっ

キティちゃん です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃんいいですよねー^^
けっこうキティちゃんのグッズもってますww

キティちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって、同じ人なんですかねー?w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る