すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度彼女とキスしようと思うんですが、どのような感じでどのようなタイミングでしたらいいでしょうか?

  • 質問者:KS
  • 質問日時:2011-11-21 19:08:13
  • 0

並び替え:

2人だけのときに
キスしていいかきいて
自分からキスをする

この回答の満足度
  

俺は、顔見つめて「やろ?」とか「いくよ?」とか言って、やってたよぉんw

  • 回答者:恋愛上等 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してくれ!   ←これ決め台詞。

この回答の満足度
  

帰り際がいいと思います。そのまま帰らなくなったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰り際にふいにキスをすると彼女も喜ぶと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう雰囲気の時ですねー。
いい思い出になるといいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れて際がイイと思います

  • 回答者:momo (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあお酒でも飲んでいい気分なところで、ちょっとしたスキンシップをしつつ、「キスしていい?」と。もちろん雰囲気大事にね。あとはテク。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイバイの直前がいいかなぁと思います。
スムーズにカッコ良くするのもいいかもしれませんけど、慣れない感じで緊張したキスもまた素敵なものです。
いい思い出になるよう祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女とのキスは、男の夢でもありますよね。夜にベンチなどに座っているときに、急に辺りが静かになるとチャンスです。彼女の方を向いて、彼女もむいてきたらゆっくり近づいていけばできると思います。ありきたりですが・・。

この回答の満足度
  

デート中とか一緒に帰ったりしたときに勢いでやっちゃいましょう!!

この回答の満足度
  

その時の雰囲気で!
帰りの時とかが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん雰囲気を作っていくのです
雰囲気は大切ですよ

でも雰囲気が作れたと言って
急にしてはダメですよ


がんばってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングが合えばキスするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのときが1番 たとえば デートのあととか   あからさまにやると さめるよ

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢いでするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い雰囲気の時に自然にするのが一番いいと思いますよ。

あからさまにやろうやろうとしていると逆に冷めちゃうかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー自然にしたらいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄暗い夕方
会話が少なくなって
良い雰囲気になった時
彼女を見つめましょう。
そして抱き寄せて チュ~~しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気がそれっぽくなったときに、自然に!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識してたらやりにくいと思います!!
流れでした方がいいと思います^^

この回答の満足度
  

別れ際ですねぇ~。バイバイしたくない気持ちで自然に・・・
気負わないのが一番。

  • 回答者:ももこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る