すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特技ってなにかありますかー?
みんなと、あんまりかぶらないのを
期待してますよぅ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 19:21:59
  • 0

コーラの500ミリペットボトルを一気飲みできる事。

しかも 四秒です。
喉にシュワシュワきても
全く苦にならないので
そのまま流し込みます。

色んなイベントのコーラ一気飲み大会で
優勝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブリッジをして自分の足首を掴むことができます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノとドラムです^^
あと短距離走です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルートです。
年長ぐらいからやってます(今小6です)
今やっている課題曲は『フルートとハープのための協奏曲』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵を描くこと。
女の子しか描けないけどw

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で髪を切ったり、ネイルをしますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばび語をしゃべれるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイピングが早いことですかね。
あんまり自慢にならない;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコレーション愛妻弁当^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶってたらごめんなさい。

特技、と呼べるのか・・・
妄想です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Y字バランスが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒューマンビートボックスです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編み物、パッチワークが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

跳び箱です
クラスで1位
学年で2位ぐらいです
跳べるととても楽しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縄跳びです。
後ろ二重あやとびとか得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けん玉が特技です。あまり役に立ちませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語を話す事ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げっぷが無限にできます!!えっへん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープですかね~?ずっと幼稚園のころやっていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指をすべて伸ばした状態から
小指だけを曲げる事が出来ます。
普通は、薬指も曲がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体が柔らかいこと。
あと、イラストが上手(自分で言っちゃって、すみません)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓です^^
楽しいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話かな…いちおう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、柔道が特技です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る