すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今何歳ですか??
そして、誕生日はいつ?
性別も。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-21 19:27:59
  • 0

並び替え:

12歳の小6です。誕生日は6月12日です。女性です
なんでこんなこときくかは
わかりませんが

  • 回答者:縷々う (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳。
6月30日です。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 36歳です。
誕生日は
9月 6日 です。

男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳
5月17日 男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。
8月2日が誕生日です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

76才です。
1935年8月25日です。
男性です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳  2月12日  男性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
10月21日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠3の15歳です^^
女の子で8月31日です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで個人情報集めてどうするんですか? 怖いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しいことはしませんよwさすがにw
どんな人がSOODA使ってるのかな~?と思って、アンケートとってみただけですけどw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る