すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Edyもらえるモール会員の方に質問です。

EdyもらえるモールのBINGOが「11月21日(月)に再開」とありまあすが、
携帯からもPCからもBINGO出来ません。

皆さんは出来ますか?

PCか携帯か両方かの記入もお願いします。

  • 質問者:楽しみに待ってたのに~
  • 質問日時:2011-11-21 19:32:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

携帯からもPCからもBINGO出来るようになりました。

によって、勝手ながら締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

質問に答えてくださった皆様。
締め切った事で気付いてくだされば幸いです。

両方ともできません。
いったいどうしたのでしょうか?

  • 回答者:できません (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ありがとうございます。
私だけではないので、私自身には問題がないみたいですね。
様子を見てみます。

並び替え:

今現在も無理みたいですね
でも、まだ21日は終わっていませんよっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPC、ケータイどちらも何度か試しましたが
まだできませんね。
11/1リニューアルってのも遅れたし、
今日もダメなのかな~と思い始めてます。
日付が変わるちょっと前にもう一度チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCから出来ません。携帯ではしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る