すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな豚肉料理はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 19:45:12
  • 0

コチニーリョ です。

これは、スペイン料理ですが、
スペインでもセゴビアの名物料理で、
解かりやすく言えば、子豚の丸焼きです。

子豚は土鍋に入れ、オリーブ油、ワイン、ニンニク、蜂蜜などを加えたソースをかけながら、
かまどで焼き上げます。
肉はとろける様に柔らかく本当に美味しいです。
是非一度、食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生姜焼きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きです!!

あれは美味しすぎます><♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きが好きです(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き が一番 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、トンカツです。

  • 回答者:桃 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツが大好きです、、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きです。
キャベツとご飯に超あいます。

  • 回答者:すきすき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラの天ぷら
いけますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです♪ 脂身の甘みがさいこうw

  • 回答者:ゆうこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉(ホイコウロウ). が好きです。
シャキシャキキャベツが美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きです。

ちょっと濃い目の味付けの方がご飯が進んで好きです。

  • 回答者:豚だけ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、酢豚が好きですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きが好きです。
豚キムチも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツと豚の生姜焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼と酢豚が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きが好きです。

調理も簡単で、美味しいので、
よく作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが1番好きです。
2番目は、冷しゃぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツもしくは串カツですね。
酢豚も好きですが。

  • 回答者:仲間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き。今は。暫く食べてないです。久しぶりに喰いたい。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがやきです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ・カツ丼・生姜焼き・豚しゃぶ・角煮・煮豚・酢豚が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと生姜焼きです
美味しいですよね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ロールソテーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしゃぶしゃぶ肉と白菜を重ねるミルフィーユ鍋が好きです。
味付けはシンプルにお酒と塩胡椒くらいです。

  • 回答者:今日も鍋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きです。
今日も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶがすきですね。

  • 回答者:ペニー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しか食べたことがありませんがイベリコ豚を焼いて食べる。
ワサビをつけると、すごくおいしいんです。
値段が高かったので一度きりでしたが。

下のほうですき焼きに豚肉は東北より北の地域で食べられます。
寒いのでブタ肉を食べることが多かったのでしょう。
ちびまるこちゃんの中でも、すき焼きは豚肉の話はしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉料理は ほとんど、好きですよ^3^ とくにーーーーー 肉じゃが 生姜焼き しゃぶ すきやき  あああ いっぱいありすぎるーーーーー

  • 回答者:mika (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶです。
とっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉料理なら、生姜焼きが好きですね。
庶民のおかずって言う感じがするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
肉料理は全部好きです。

  • 回答者:誠弥 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きって、たいてい牛肉ですよね。

何でも好きです特に肉じャガ

  • 回答者:のこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きですね!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼。
我が帯広では超有名な美味しい豚肉料理です。
スーパー行ったら市販のタレも売ってるぐらいです。
牛丼の、肉が豚になったのとは違いますので、お間違えなく。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢場トンの”味噌カツ”
沖縄の”らふてー”

  • 回答者: 匿名  (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチと、豚の生姜焼きが大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、が好きです。
おふくろの味。定食屋で肉じゃががあると嬉しくなります。

  • 回答者:東京の (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きですね。              .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚汁
2、生姜焼き
3、野菜などと一緒にした
味噌味ベースのホイル焼き

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツです。 甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは生姜焼きが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚が好きです。
甘酸っぱくて美味しいです。
家でよく手作りします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る