すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大橋のぞみが引退するって本当なんですか??
トモダチから聞いたんですけど...。
回答お願します(`・ω・´)!!

===補足===
回答ありがとうございました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-21 20:07:47
  • 0

表向きは、引退でなく芸能活動休止らしいですね。
 休止にしておけば、(保育士になれなくても女優に)戻れます。
中学は義務教育だけれど、小学校に行かなければ、それなりに響きます。
 成績をみて、不味いと思ったのかもしれませんね。

裏情報では「潮時」だったとか。
 身長が伸びすぎて「可愛いさ」が無くなって「仕事が減った」らしいですから。
今なら、まだ「宣言」が注目されるでしょうから、今の内、仕事を取らせるんでしょうね。

子役の時期に、「可愛らしい内、稼げるだけ稼がせろ!」って感じらしいですよ。
 義務教育の低学年なんて、仕事で行かなくても、後でなんとでも成る、って周りが考えていても、この頃って、本当に大事なんですよね。
今、気づいたんじゃないですか。

  • 回答者:可愛いから卒業 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学生になるのを機会にに芸能活動を休止して学業に専念するという報道が流れました。
この点から見ると引退ではなく、時期が来ればまた芸能界に復帰する可能性もあると考えられます。ただ現段階では本人や所属事務所からの正式なコメントがないので、
まだ噂の段階と思っておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退するらしいです

それで調べたところ

芸能活動するのは小学生の時だけで

中学生からは学業に専念するらしいです

ですが中学生が終わったら

芸能活動に復帰するかもしれませんよ^^

↑これだったら休業かwww

オレは大橋のぞみは好きなので

引退して欲しくありませんが

これは親の決断らしいです

聞いた話です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正しく言えば、学業専念のために芸能活動を休止するという報道があったと言うのがいいと思います。
その記事を受けて、本人なり事務所なりの正式なコメントはないですから。
義務教育中ですから、学業に専念するのは当たり前でしょうけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ああニュースでやってましたよ。中学生なるため、中学生からはまじめに勉強に取り組むっていってましたよ。まるで芸能界は遊びのような存在なのでしょうね。。w

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能界に限界を感じたんでしょう。最近は福くんとその仲間達もいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットのニュースでも引退の話題が出てるので
おそらくしばらく芸能界を休むのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホントのようです。

本人はコメントを出していませんが、保育士を目指すようです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当です。テレビでやってましたね。

ベストを選べば、終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6年生だし、親はいいとこの学校に行かせたいんじゃないですか。
そのための勉強に専念するために芸能活動を「一時休止」という形で休業すると聞いたんですが。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は引退ではなく休業すると聞きました。

また芸能活動に興味がでてきたら戻ってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね
芦田まなちゃんがうけつぐでしょうw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当です
中学生になるので普通の中学生として学問に専念するそうです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当みたいです。
いい時期だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

学業に専念するみたいですね。
残念ですが、応援したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当らしいです!
でも引退じゃなくて活動休止らしいです!
中学校なのでって言ってました

  • 回答者:いろは (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生になるので学業に専念。
引退ではなく休止らしいですが。
本人は何も語ってはいませんが。

http://news.livedoor.com/article/detail/6034352/

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も友から聞いた!!普通の女の子としていきたいらしいです!!
後、将来の夢も女優ではなく、保育所の先生らしいですからね
自分の人生を決めるのも大事ですからね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当らしいですよ
残念です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニュースで言っていましたよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当みたいですよ。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニュースでやっていました。
休養するらしいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当ですよ。
学業に専念するらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当ですよ。

中学校入学をきに引退するそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひとまず学業に専念するようです。

大人に(大きく)なって復帰することもあるでしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らしいですね、、、
やっぱり現実は厳しいのかなぁ、、、

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうみたいです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニュースで見たので、本当だと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんとうみたいですね・・・

  • 回答者:02 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

報道されていましたから本当のようですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みたいですねー
まあでも今は芦田まなちゃんの時代ですしね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当の話です。
この時期だし、いいと思います。
別に私たちが困るわけではあるまいしw

  • 回答者:匿名 (質問から3秒後) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当のお話です。良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学業に専念するってことでしょう。
また戻ってきそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうみたいですね・・・
でも、マナちゃんのせいではないと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当です。
中学になるのを機に
学業に専念するため。引退するそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学業に専念するとのことですね。
彼女は芸能界に入った当初から、将来の夢は保育士と言ってたし、今の彼女の現状を見てもそれほどに売れてるわけじゃないから未練はないんでしょうね。
芦田真菜のように将来の夢は今以上にビッグな女優になることと言ってる、そのスタンスの違いがあるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ発表はされてませんが、中学生になったら学業に専念するらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る