すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

短期間で基礎体力つけられる方法教えて下さい!

  • 質問者:スポーツマン
  • 質問日時:2011-11-21 20:36:05
  • 0

並び替え:

ジムに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
言い忘れました。
ぼく、中学生ですw

まだ、ジム入れません・・・

とにかく走る!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

闇雲にやっても効果はありませんので
しっかりとしたメニューを作りましょう。
例えば一週間の限られた期間だとして
毎日こなせるメニューを作りましょう。

腕立て20回  腹筋30回  背筋40回 スクワット50回
これを2セットやった後に 2~3キロ走りましょう。
んでもぅ一度 腕立て20回  腹筋30回  背筋40回 スクワット50回
今度は1セット。 これを一週間やってみましょう。
日曜日から始めたとしたら、木曜日ごろにはかなり余裕になっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっげぇ~、詳しく書いてくれてあざっす!!!!

めっちゃ、役に立ったっす!!

やってみます!!

私が若い頃やった方法です、初日スクワット50  腕立て30  腹筋50  バービー運動50  で毎日
 5 2 5 5 で伸ばしていくのです。2週間で120 60 120 120 となり普通の体力ではなくなります。
いきなりでは無理でもこのくらいの期間であればできると思います。余裕があれば更に一週間増やしてみてください。ただ腕立てはもうできないかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺神様なんですけど。教えてやります。↓




食べて、寝て、早起きして、夜更かしせず、腹8分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る