すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分に足りないものは何ですか?
理由、性別、年齢もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-21 20:53:12
  • 0

並び替え:

同居の「義母に楯突く強さ」が、足りませんって言うか、「無い」です。。。

時々「付き合う忍耐力」が足りないどころか、直ぐ「無くなって」しまいます。

同居に対する鈍感力が足りません。。。

 51歳、女性

  • 回答者:足りない物ばかり。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金銭感覚
理由 最近衝動買いが酷いから

学生

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穏やかさです。
どうもキツくなってしまうので。男 30代

  • 回答者:ペニー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自信です。
どんなにほめられてもネガティブにしか捉えられません。
32歳女

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忍耐です

何をやっても続かないから

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イケテルメンツですね。
理由:顔がイケメンじゃないから
性別:男
年齢:83

  • 回答者:匿名 (質問から3秒後) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しさですね、言っちゃってから優しくない、大人げなかったと思う事がありますから。
女51歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体力。
体がもたないから・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行動力です
おっとりしているから
女・20歳

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしさ  理由=わたしは 前は、人の悪いところとか全然わからなかったし、悪口なんていってなかったのにいまは・・・ 友達の1人に・・・・・・ それから私の性格かわったんです もどりたいってもだめで。・・・・。  おんな 小6

  • 回答者:mika (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済力です。 仕事をあまりしてないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気とヤル気ですね。

好きな人に告白する勇気すらない。

ダイエットをヤル気にすらなれない。

21歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る