すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグライフで失敗しました。
クエスト5の途中なのに間違ってグラタン作っちゃいました。
大きなカブと切手とローリエの葉っぱ集めなおし…
所詮ゲームと知りつつ妙にへこんでます
慰めてください…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-21 21:28:11
  • 0

並び替え:

失敗は誰にだってあるさ~
ネガティブじゃなくポジティブになろ~!!

ノブタパワー注入!
これであなたも元気100倍!

  • 回答者:のぶた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラタンいいじゃない!
グラタンも作ってクエストのものも作って、
私ってすごい!

  • 回答者:ねこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと次はいいことあるよ~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくありますよw
お互いがんばりましょう^^

  • 回答者: liz.* (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リフレッシュして忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

し~んぱ~いないさ~~~WWWW

  • 回答者:KAITO (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ期間あるから大丈夫さ!
一緒に頑張ろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります~。
私もよく分からないまま布を染めたら色がイマイチでした。
でもやり直す気にはなれずそのまま使いました。
それまでの手間を考えるとへこみますよね。
私も今クエスト5で、切手集めの真っ最中です。
一緒にがんばりましょう!

この回答の満足度
  

もう次のクエスト始まってます。

…カブの手押し車、欲しいですか?

私は手押し車は必要ないと思ったんで、
さっさと次のクエストを見越して行動に移しました。

エミリーさんのところに羊がいたので、
洋服のクエストになると思い、リネン布とコットン布を100以上ストックしました。

今、多分どんぴしゃだと思います~

  • 回答者:Sooka! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は良くいます
くじけず頑張れ

  • 回答者:ヒロ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこともあるよ!
ドンマイ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔木を植えるクエストで、中々次の木を植えろっていう指令が来ないから、勝手に植えちゃえ☆って思って植えた次の日に、クエストが来ました。

そういうの、よくありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまだクエスト5の途中です。
一緒に頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンマイ!
これを教訓に、次失敗しないようにわざと必要な材料を作っておかないって手もあるよ!(グラタンだったらホワイトソースかなぁ)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンマイ
私も、何回もクエスト失敗してます。
次頑張ってください

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る