すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。一枚引いて !

こんばんは。

では、問題 !
トランプの束があります。
目を閉じて1枚目のカードを引いた場合
何のマークを引くと思います。

1.ハート
2.スペード
3.ダイヤ
4.クローバー

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-21 21:36:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。
今回のは、自分の変えたいところ でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってましたか ?

1.ハート
ガンコな所を変えたい でした。
真面目で正義感が強いので、頼りにされているはず。
ただ、正義感の強さが逆に、融通が利かないガンコ者という印象を与えているかも。
信頼されてまかされたはずなのに、何故か一人ぼっちで置いていかれる感じ?
もっと大らかに、いっそルーズになってみたいなら、細かいことに目をつぶりましょう。

2.スペード
うっかりな所を変えたいでした。
マイペースでおおらかななので、失敗しても立ち直りが早い、楽天的なあなた。
でも物事をつい軽く見て、重大なことに気づかない鈍感な面もあるかも。
何度も同じミスを繰り返した経験はありませんでしたか ?
あ~またやっちゃった・・・と思うたびにもう少し注意力をつけないと切実に
願う様子はとても健気な印象も。

3.ダイヤ
おっとりな所を変えたいでした。
人なつこく誰とでも仲良くなれる要素を持っているあなた。
ただ、ちょっと奥の深い会話になると途端についていけず、
寂しさを感じることも。
会話を続けるためにもう少し相手の話を速く理解し、同時に自分の話もきちんと
聞いてもらえるようになりたいはず。
でも背伸びせず焦らずがお薦め。

4.クローバー
世話焼きを変えたいでした。
人の面倒見が良く、困っている人を見かけたら、迷わず手を差し伸べるような
優しいあなた。
ただ、情が深すぎてどんな相手でも放っておけず、結果あちこちに気を使い
精神的に疲れちゃうのでは ?
もっとしっかりして、人に振り回されないようにしたいなら、
まず八方美人にならないことが大事。

3.ダイヤ 
このような局面では思うようにならなかったのが今までの人生。
スペード引きたいと思いながら、ダイヤ引く。
あーー引き弱い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ハート

意味はありませんが・・・

  • 回答者:エースが出てこない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、クローバー を引いた事にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スペード
見た目がカッコいいので。

===補足===
うっかなところ、それは物事を締切間際まで放置すること。小学生の夏休み時代からの得意技です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>小学生の夏休み時代からの得意技です。

>締切間際まで放置

みんなそうですよね、でも困りますね !

1.ハート

なんとなくですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ダイヤ

直感でダイヤと思ったのですが、他の回答みると意外にダイヤが多い・・・・
何かダイヤを選んでしまう理由があるのでしょうか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今見たらダイヤが多いですね、何で ? 良くわからんです。

2 スペード 運が悪そう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ダイヤですかね
引きたいのはハートなんですけど、だいたい願望とは違うんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ダイヤです。
ハートがいいなと思いつつも出るのはダイヤみたいな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート だと思います

いつもハートが一番引いていると思いますしwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペードのような気がします

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ダイヤ
好きだからできれば引けたらいいなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ダイヤ

なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート

これ以外は無いです。
運がよければハートのエースかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 スペード だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハートだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
直感です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード です。

一番強いカードのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート

何となく直感で、ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ダイヤ
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード   です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート
のような気がします。根拠はないですが。

  • 回答者:アル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード
直感で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート
なんとなく、直感で。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.クローバー
四葉のクローバーなんちゃって!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート

エース!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ダイヤ

かなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スペード
真っ先に思い浮かんだのがこれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハートでしょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.ハート
赤色のカードが浮かんだのでハートに。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハート

目を閉じて頭に浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る