すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

紅葉狩り、行きましたか?
どこへ行きましたか?
例年とくらべてどうですか?
何か感想もお願いします。

行ってませんという回答は結構です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 21:51:56
  • 0

並び替え:

近所の大きな公園に行きました。去年と大差ないです。キレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏に定年になったものですから散歩の毎日です。
ここに住んで30数年ですが、近所のことは知らないことが多すぎました。
ゆっくりと人さまのお庭を外から眺めると紅葉がきれいで驚きました。
公園も趣がある木々が多いんですね。
数年前は京都が素晴らしいと航空機を2機も乗りつぎ高い金、時間をかけて行ったのに、すぐそばに人生も語れるくらい素晴らしさがあるのに気が付きました。
北国ですから、もう紅葉も終わって庭には枯葉が山積みになっています。
冬支度に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香嵐渓に行きました。例年に比べると
まだ少し早かったかなと思います。
ライトアップがとても綺麗でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る