すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

中1です。背もそんなに高くなく156くらいです。友達から加齢臭するといわれます。どうしたら直りますか?具体的にお願いします。あと口臭の改善方法もお願いします

  • 質問者:???
  • 質問日時:2011-11-21 22:46:15
  • 0

並び替え:

ふくのセンざいをかえる

この回答の満足度
  

服にファブリーズをかける。

あとは制汗スプレーをする。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャツビーや84などのスプレーをして登校してはどうかな?・・まあつけすぎにも注意だけど。

この回答の満足度
  

中一で加齢臭はないと思いますよ。まずどこがにおうのか調べた方がいいと思います。
服がにおうなら洗剤を少し多めに入れるとか、
わきがにおうなら制汗スプレーをするとか、
いろいろ対策が取れると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえませんよ。
香水で匂いを変えるだけです。
加齢臭ではないのでそれだけで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船に日本酒コップ1杯を入れて入浴することです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ多分洗濯が良くないのですよ。全自動やドラム式はだめですね。お父さんお母さんのと一緒にあらっても問題ないのは2槽式だけです。
口臭は緊張なのです。それで唾液が少なくなり臭います。まず水分をとります。緊張は難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生で加齢臭はありえないです。

わきがでしょうか?

口臭は歯磨きと食事バランスの改善で。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも加齢臭はしない筈ですが、成長期で加齢臭はしないですよ、生体のメカニズム的にありえません。
多分加齢臭でなく、頭の匂いとかではないでしょうか、一度シャンプーを変えてみてはどうでしょうそれで匂いが変わるようなら頭の匂い、もしくはシャンプーの匂いがまじってへんなにおいがするのかもしれません。
また口が臭いのは虫歯や歯槽膿漏、そうでなければ、めったに無いですが胃が悪いと言うことに成ります、歯医者で口内クリーニングや歯石取りなどやってもらうと良いですよ。
http://nms.co.jp/app-def/S-101/cms/modules/usohonto/index.php?content_id=16

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボデイソープをかえてみたり
あかすりとかしてみたらいいと思います^^
体臭なんてみんなするし、
あまりきにすることはないとおもいますよ^^

この回答の満足度
  

加齢臭は、わきから出てくるので、
何度もタオルでわきをふけばいいと、おもいます。
ちなみに、エイトフォーなどをつければ
どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCの「ブルガリアンローズ」が体臭に効くらしいです^^
体臭なんて誰でもするものだし、あまり気にしなくても良いと思います!(〃∇〃)

  • 回答者:すこーる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る