すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ギャルそねはあんなに食べてなぜ痩せているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 22:46:18
  • 0

並び替え:

ウンチをいっぱいしてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャル曽根ちゃん、病気とか疑われていますが、実は消化器系統の障害のようです。
しかも、痩せる体と羨望の的なんですが、ある特殊な事情がありそう。

ある番組によると、ギャル曽根ちゃんの体に食べ物が入ると、胃から腸、大腸、そして体外にあっという間に流れていってしまうようです。

「流れて」というのは少々大げさかもしれませんが、その表現が一番まとを得ています。

胃に入った食べ物は、1時間くらいすると、半分以上が、もう腸の方にいってしまってるとか。
そんなに早く食べ物に消化器管中を移動してもらっては、栄養の消化吸収が間に合わないそう。

これは病気というか、体の構造の異常でしょうか。

食べても太らない人達の多くで、消化器管中にある「弁」と呼ばれ、開いたり閉じたりしながら食べ物の移動速度を調整する箇所が、ゆるくできているそうです。

つまり、胃や腸などの臓器に長く滞在しないので、食べても食べても、摂取した栄養が体に吸収され
にくい。
その証拠に彼女の血管中の糖分量を調べみると、食後も血中の糖分が少ないまま。
普通のヒトの場合、食べれば糖分が血液中に入るので、糖分の急上昇がみれられます。

それがギャル曽根ちゃんの場合は、ほとんど見られない。
ここが彼女の体の作りがかなり普通人と違うところ。

食べてもすぐに食べ物が体の外にでていくから太らずに、ガリガリに痩せていられるのです。

これはやはり一種の病気かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消化が恐ろしく早いと聞きました。
エネルギーに変わる前にすでに排出されているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビてやってましたが1日に何度も便が出るそうです。
その数はかなり異常だったので他の人じゃ無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで胃が特殊だと言っていました
羨ましいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく体質なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特殊な体質なんでしょうね。
消化が人より良いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質だと思います。
うちの会社の唯一の女子新入社員は痩せているのに一番の大食いでした。(男顔負け)
どうも食べても太らないそうで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る