すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

なんで、アメGの交換は今年で終わってしまうんですか?
なんで?????

並び替え:

以前はアメーバピグを運営するCAの関連会社(子会社)にありました
そのおかげで親会社のCAが運営するアメーバピグのアメGとも交換できたのですが
10月にCAとはまったく関係ない企業に運営が移ったため
CAサービス関連とも繋がりがなくなり直接交換が出来なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営側が今年で変わるからですね
仕方ありません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側の都合でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんながら
運営会社が今年いっぱいでかわるんです。
とてもざんねんです。
でも、これからもsooda応援しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答運営会社が変わったからじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの運営会社が変わった事で、
Amebaとは無関係になったからですね...

ポイント貯めは今のうち、という事ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの運営会社が変わったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトの運営している会社が変わったから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤字とかなったんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社の都合です。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやってる人の全員が馬鹿なので、ここの質問や、回答のレベルが落ちてしまったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを含めて、アメーバピグをやってる人のほとんどが馬鹿なので、ここの質問や、回答のレベルが落ちてしまったからです。

  • 回答者:馬鹿がき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやってるあなたが馬鹿なので、ここの質問や、回答のレベルが落ちてしまったからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやってる人のほとんどが馬鹿なので、ここの質問や、回答のレベルが落ちてしまったからです。

  • 回答者:情弱Q&A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わってしまったからです。
残念です。

  • 回答者:行ってみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sodaの運営が変わったためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグから、ここにやってきて
質問や、回答のレベルが落ちてしまったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社が変わり経営方針が変わったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アメーバピグと契約が切れるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る