すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体脂肪率は何パーセントですか?
年代、気をつけていることなど教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-21 23:52:39
  • 0

並び替え:

21%です。

30代

気をつけていること
出来るだけラーメンを食べないことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.6%です。

なるべく油もの、寝る前のストレッチ
気をつけています。
30代の女性

  • 回答者:行ってみたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.8%です。20代。
10パーセント台に入りたいんですが、なかなか減りません。
間食なし、バランスのいい食事を心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%
30代です。
ケーキや甘いもの大好きなので、控えめにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34%です。
やばいです。
食事と運動に気をつけてはいますが、体質みたいで……。

===補足===
すみません、書き忘れ。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代で 26%です。
かなりヤバいです。
ウォーキングを心がけていますが、
やはり食べ過ぎでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%です。
減らしたいけれど、全然減りません。
30代 
運動をするように心がけています。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24%です。
30代です。
ちょっとやばいかも。
お酒をひかえるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%
30代
お菓子の食べ過ぎ注意

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~11%です (174センチ、63キロ、38歳、男)

結構しっかり筋トレを欠かさずやっています。

でも一桁まではなかなかいきません。一桁を目指すなら食事をしっかり管理しないと駄目なようですね。ちなみに私は食事は特に気を使っていません。

  • 回答者:40までには一桁に・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%です
30代 食べ過ぎない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12%です。30代。
夜は食べ過ぎないように、風呂上りはストレッチをしてます。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25%です。177センチで70キロの適性体重なのにです。筋肉が落ちてきている証拠。寝たきりになりたくないので運動しなくちゃです。50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%です。太らないようにウォーキングしています。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~3%です。朝はしっかりとって、昼、夜と減らしていくことです。僕は歌を良く歌うので、かなりの運動になってます。10代 男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31パーセントです。

40の手前ですが、ジムに通い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%です
30代
もともとあまり太らないので、特に気をつけてはいませんが、30代になってからは週に3回ぐらいはウォーキングをしています。

  • 回答者:何にしよー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代で9%です部活が陸上部なんで気が付いたらなってました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25%です・・・ヤバイ
10代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る