すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

通販で「今なら~」と、
おまけがついたり、
同じ値段で倍の量を買えたりというのがあります。

あなたは、このような紹介をされている通販の商品で、
何が一番胡散臭いと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-22 00:29:28
  • 0

http://www.shopjapan.jp/goods/SWG201
これです!!!!!!!!!
「スイブルスイーパーG2 タダブルセット(レッド&ホワイト)」
今ならもう1本付けて1本分のお値段です!の文字に・・・
騙されました・・・・

動画では掃除機の音が一切ありませんでした。
我が家に到着して電源を入れた瞬間、「ゲッ!壊れてる!?」って思うほどうるさいんです。
しかも、アルミの棒は使って1カ月ぐらいでジョイント部や棒そのものが曲がって来るぐらいに柔らかい。
ゴミ捨ては簡単!と動画で出てますが、実際は静電気で細かなごみは本体にこびりついて取れません。
吸い取りは最初のうちは良いんですが、1カ月程度で吸い取りがとても悪くなりました。
これで吸った後に今までの掃除機で吸い取りが必要なほど・・・
よく動画を観ると、フローリングの床だけの画像でした。
絨毯は完璧に使えません。
こんなものが2本も・・・
今年一番のショックな買い物でした。

  • 回答者:騙されたぁ~~~~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今ならって文言です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服とか靴は胡散臭い感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット器具はウソ臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイブルスイーパーを買ったことがあります。
一ヶ月で使えなくなりました。
同じ値段で倍というより、はじめから二個セットやおまけこみの値段で、
一個の値段設定をしているのだと思うので、こういう表現にはひっかからないですが、
品物そのものがひどい。
もうTV通販は利用していません。
しかしこういうTV通販がなくならないってことは売れてるのでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
どうみても、よく見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの通販はうさんくさい物ばかりですが、カーワックスの吹いたらきず・汚れが全て取れてキレイになるのはさすがに内だろうと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倍の更にこれという次から次へとおまけがつく奴。安くしろよ。そんなにいらない。
それは布団。とか枕とか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で派手に宣伝している商品は、よく調べてみると同等品がもっと安く出ていることが多いですねよ。
特にサプリメントとか。
だからまずよく調べてみることが重要だと思います。
一概に何が怪しいとも言えませんが、しいて言えば派手に宣伝している時点で既に怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら~っていうのは基本的に信じないのでほとんど全部ですが
特に化粧品(ゲル)やサプリメントですね。
食品、カニも絶対買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康食品ですw

本当に効果あるのかよ? と疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに、たらこの生鮮品ですね。
信頼のおけないところは味がまずかったり、中身がすかすか。
人に送るために自分で購入してみたけれどひどくはなかったけれど今一でした。
値引きに送料サービスでしたがやめました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る