すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子ですw


ええっとですね、今、迷ってます。。
今、好きな人がいるんですケド… 相手も自分のコトをスキっていう話を
友達から聞きまして…(汗) ↑(友達の情報は本当です)

それでなんですがっ!! 自分からコクるほうがいいのか、コクられるのを待つか
どっちのほうがいいんでしょうか??

===補足===
シャイではないですw
むしろ積極的なカンジです!

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2011-11-22 00:41:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

み、みなさんっ!! ありがとうございます!!!

そんなおいしい話は滅多にないので速攻コクったほうがいいです。

だいたいは相手の気持ちがわからずドキドキするものですからね。

人の気持ちは何がきっかけで変わるかわからないので、後悔しないためにも一刻も早く思いを伝えましょう!

  • 回答者:とく (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分から積極的に行きましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を信じて告白してみましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からコクるほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の人柄によりますね。
よくしゃべる人なら待つのもいいし、友達に自分も好きだって伝えてもらうもよし。
相手が恥ずかしがり屋なら自分から行った方がいいですよ。

  • 回答者:黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からアタック!! 待っててもダメでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくられるのを待っているより
私なら自分から告白します。
一度他の子にとられてしまったことがあります。
待っていると損をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくる方が良いかと。
ダメなら諦める覚悟で 頑張って

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から、いくのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は告白を待ちますが、
告白がこなかったら自分でします///

  • 回答者:*** (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からコクる方が良いと思います(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、自分から告白しちゃいますね^^
自分からアタックするほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告る方がいいと思う!!
頑張れ!

  • 回答者:切原 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度待ってみて、相手からしてくる気配がなければ自分から告る。

これがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信があるようなら自分から言っちゃいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子の方はちょっとじれったいですね

男の子の方は何かのきっかけがないと
告らないと思います

私は自分からこくります

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告られるのを待ったほうがいいですけど
あまりにも遅かったら自分から行きましょう

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一刻も早く付き合いたいって思うなら自分からでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いってわかってるのなら、待つか、動くかだと思います。
私も、なんとなく両想いかな~って人に告白したらOKでした。
でも、やっぱり女子なら告白されたいですよね~・・・(;´Д`)

私は待てなかったので、自分から言いました。
ちょっと言っちゃえば後は軽いので、イってみたらどうでしょうか??

  • 回答者:れん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は皆告白してもらいたいですよね??

だから私は待ったほうがいいと思います。

でも仮に男の子が恥ずかしがりやだったり・シャイだったら

自分から言った方がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その雰囲気にもよりますねー。
できれば男性からしてほしいですよねw
相手がシャイなら、女性から言わないとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は動かず、相手に動いともらうといいと思います
相手に言ってもらうと、それだけ自分の事が、
好きなんだなって思います

  • 回答者:KA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら相手も告白しようかも迷っているかもしれないですよ。
ちょっと待っているのもいいかもしれません^^

相手から言われた方が嬉しくないですか♡?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましないと 後悔されますよ
でないと 噂がでてきて 余計 できない状況になりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告れ!
ぢゃなぃと後悔するじょ?ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺男なんですけど、女子からこくられたほうがとてもうれしいです。それに、返事もしやすいし、とてもうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報がはいっているのであれば、こちらから 

告った方が、うまくいきそうです。

男性からこれない人もいますから。

  • 回答者:行ってみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告くるほうです。

男性はうれしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る