すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年なんですが
どうやったら彼女ができますか?
ひけつかなにかありますか?

中2の女子です♪
私は話しやすい人や優しい人がすきですね。
いろいろな女子と仲良くして
そこから彼女とか考えてもいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子からの目線で見てっもらえるとわ、、
ほんとうに参考になりました

並び替え:

質問内容だと特定の人を好きなわけじゃないみたいなので、ファッションや性格や趣味などを武器にして、片っぱしから告白すればいつかできると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良くせっしていただきありがとうございます

優しくすればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

中学生だと、1に清潔感。
2に抜群の運動能力。
3加えて頭脳明晰。
どれも、手に入れることができるものばり、手に入れるとモテモテ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子にアタックして告白しましょう

笑顔でいることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

中学なら運動で目立つと結構注目されるので
モテますよ。
勉強で目立ってかっこいいのは高校かな。
(普段は勉強していないのに勉強ができる ね。)

誰とでも仲がよくて友達の多い人はいいなと思う。
気になる子がいるならたまに笑いかけて
手助けしてやるといいよ。(印象づけね。)

髪型と私服はやっぱり気にしていた方がいいと思う。

  • 回答者:暗いのはだめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では早速印象つけてみます
本当にありがとうございました

ぴしっと清潔感ただよう姿にしてください。今はそうゆうのがすくないのでいいはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重要なところを抑えていただきありがとうございます

清潔にして 笑顔で話しかけて やさしくする

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重要なところを抑えていただきありがとうございます

そのうちにできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そのときをまちます

まず好きな人を見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さがしてみます

好きな人が居るなら告白してはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらいないんです
でもありがとうございます

初めから彼女を見つけるつもりではなく、まずは女子と仲よくなるように努力してみては?
そうやって異性の友達ができてくると、その中で自分が気に入る子と出会えたり、またその逆に自分を気に入る子が現れたり。
まずは、女子と接点を持つことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
みんなと仲良くなってみます

中二くらいならあの人かっこいい~とかですよ

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

douiukoto

あたしは忠3です^^

好きな女の子か気になる子をみつけてみてはいかが??

けっこう彼女にできたりするかもよ~~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?そんなにできるものとは思っていなかったです

自分を磨くことと
女の子との交友関係を
大切にしたらいいと思います^^
そうしたら自然とあなたのことを
「いいな~(ノ∀\*)」
って思うこがあらわれると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって増やしていきます

普通では好きな人にはなしかけたら
ひかれるかもと思うかもしれませんが
はなしかけると、こちらの印象が相手にわかりやすいと思うので
まずは勇気をだして、いろんな女子にはなしかけてから
気に入った人とうまくやればいいと思います

  • 回答者:KA (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん喋ります

たくさんの女子としゃべってみることですね。
そのうち自分の良いところを好きになってくれる人が
出てきますよ。

  • 回答者:kodai (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの女子としゃべってみます

話しやすい人だといいと思います。
例えば、、、
面白い話というよりも
相手を笑わせるということを
意識すればいいと思います。

あと、絶対必要なのが「気が利く」ということです。
これは、男女関係ないですが、好感度upは間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る