すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんなことしてちゃいけないってわかっているのに
後悔して、罪悪感がつのって
もう二度としないって思うのに繰り返してしまうことってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 08:31:21
  • 0

レジのお金を盗んでいました。
10代の頃なので もう 時効かしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

立小便 です。
飲むとしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子どもをしかる。大声でしかる。こんなに大声ださなくてもいいじゃないのと思うけど。
叩くよりよくないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お酒を飲んで失敗する。調子が良いと、調子にのりすぎてズッコケル。
何度あったことか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おカネの無駄遣いです。余計なものを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

40年以上生きているとそんなことは何度もありました。
そして自分で解決できなくても
人に迷惑さえかけなければ良いのだと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る