すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちょっぴり気になる
あなたが恋愛できる年齢の範囲は?

性別・年齢・年上年下○歳離れまでOK って教えて~

  • 質問者:教えてQ
  • 質問日時:2011-11-22 09:22:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
女性は年上のほうが、男性は年下のほうがいいみたいですね。
身近なひとで女性が10歳上のカップルがいたもので気になりました。
いろいろな意見が聞けてよかったです。

並び替え:

下はいくつでも。
上はNGです。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30女です
20くらい上はOK
最低10は上がいい

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 20 年下無理 年上28歳まで

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性  23歳

年上プラス5歳
年下マイナス5歳です

ちょっと短いですかね

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 19歳
年上10歳上まで
年下2歳下まで
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性。23歳
年下2歳下まで
年上15歳上まで

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25~55歳くらいまでOKです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24~29 歳までです。

私は24歳の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男35歳
下は18から上は48ぐらいまでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30代
35〜40ぐらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は無しで、年下は10歳くらい下までOKです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


23歳
19歳~25歳

でs。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下とも10歳離れまでOKです。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代男です。下は20~40まででしょうか。
これ20代からおんなじ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
上は10歳、下は20歳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳下7つ。
年上6つ。

私・・・34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別はどちらですか?

30歳ぐらいと45歳ぐらいです。
私は 38歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別はどちらですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る