すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この歌いいと思いませんか?僕はこの歌を初めて聞いた時、衝撃を受けました。

http://www.youtube.com/watch?v=93TxuOZqycg

===補足===
みなさん、感想ありがとうございます。結構好評のようなので、これからも、僕が気になった歌手の方を紹介していきたいと思います。質問の最初にに「YOSUKEです。」と書きますので、よかったらみてください。

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-11-22 10:00:48
  • 0

知りませんでした。
いいですね!
ヒットすればいいのに。

===補足===
音楽には疎くって自分では探せないんですけどこういう発掘もの大好きです。
楽しみにしています^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うん いいですね~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
映像もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
この人の曲は以前いくつかきいたことがあります。
やっぱりネットでですが。
声もいいし、いい歌もたくさん歌っていますが、今はいい曲でもなかなか売れない時代になっているので、世間にもなかなか知られなかったりする厳しい時代ですね。
でも、こうしていい曲だと思う人もたくさんいるわけですから、やっぱりネットの時代でよかったのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに実力はあっても音楽業界は厳しい時代ですよね。でも、こういうネットなどで広まっていくことで少しずつ知名度も上がって、売れる日がくるかもしれません。

確かにいい歌ですね。初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。知らなかった!

  • 回答者:うのののう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てたみたいで嬉しいです。

とてもいいと思います。
はじめて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く良いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね。知りませんでした。
さかいゆうさんのこの歌、何度も聞いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方は知らなかったのですが聴いてみたら凄く良い曲ですね^^
教えてくださってありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいいです。
とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲ですね!素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたんですけどすごくいい曲ですね~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたんですけどとてもいい曲ですね!!!!
教えてくれてありがとうございます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい曲ですね
教えてくれてありがとうございます!

  • 回答者:にゃう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね、初めて知りました。
ちょっと気になるので、お気に入りに入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲ですね
この声好きです(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な曲ですね。
自分も衝撃を受けました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね。
心に残ります♪

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい曲ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。なかなかいい曲ですね。来年はもっとメジャーになっているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたけどとてもいい歌です!好きになりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの挿入歌にぴったりですね。

話題にならないのが不思議です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る