すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

レディーガガって好きですか?どちらにしてもその理由を教えて下さい

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-22 10:38:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます

好きでも嫌いでもないです。
魅力的に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
個性的でカッコイイと思いますし歌も良いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。思いっきり外れていますが発言は好感がもてますね。なんででしょうか。不思議な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

いつも全力投球で、エンターテイメントするプロだと思います。

最初は奇抜で理解できなかったのですが、先日来日した時にスマスマで見て好感を持ちました。

  • 回答者:応援しています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
Edge of Gloryは最高です。
あと、親日家だからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね
回答ありがとうございます

慈善活動に熱心で、好感が持てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

奇抜なファッションは見ていても飽きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
パフォーマンスも歌もカッコ良くて衣装も個性的で面白いです。
ピアノ弾く姿もカッコいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
親日家なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と好きです。
頑張っている感じが好きです。
音楽的には平凡だと思います。わざとそうしているみたいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
自分のスタイルを貫いているところがカッコいいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

一生懸命さ、人に観てもらう!という
エンターテイメントな姿勢が特に好き。
突飛な衣装や、瞼の目など、プロだなぁ~と感心することしきりです。

歌もノリノリ♪発音が良くて聞きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですが 曲は 空きますね。
衣装とスタイルはすごいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^歌が好きだし、奇抜なファッションがかっこいいと思うからです
レディーガガは私の神です!!

  • 回答者:美姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る