すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

みなさんは、アーティストのコンサート行く時どんな服装をして行くのでしょうか?

デブは黒のコーディネートが似合うそうですが全体的にどんなコ―ディネートをすればいいのですか?

私、センスなくてしかもめちゃデブなんです
中学生で73キロぐらいあります。
デブでもこれは似合うんじゃない?って言うコーディネートをぜひ教えてください!

中傷はやめてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 13:14:34
  • 1

並び替え:

そのデブを逆手にとってかわいく見える石ちゃんスタイルなんかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒は引き締め効果あっていいんですね
みなさんのようにポンチョですっぽり隠しちゃうのもいいですし
上着を前を空けて羽織るなどすると縦のラインが強調されて
長身、細く見える高価がありますよ

逆に白やボーダーはおすすめしません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョとかドルマンニットとか♡
Aラインのチュニックでもいいと思います✿→ܫ←)人(→ܫ←✿
ライブ行くなら動きやすさも大事だと思うので
そこらへんも考えて♫♫♬

ちなみにトップス・ボトムスどちらかに
ボリューム持ってきた場合は
片方をコンパクトにすると
シルエットきれいになりますよ☆

黒は確かにひきしめ色ですが
黒だけぢゃつまらないと思います。

今年ならワインレッドやマスタードが注目されているので
差し色で入れてあげてもいいと思いますね♡

ストッキング・トレンカで足元に黒を持ってくるだけでも
ひきしめ効果アリだと思います♫♫♬

  • 回答者:^^ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパンにニットかカーデ、もしくはポンチョ。
上がざっくりしてれば下半身がスッキリ見えます。
黒いタイツ履くと足が引き締まって見えます。

せっかく楽しい場所に行くんですから、おしゃれして自分のテンションをマックスにして行くといいと思います。
楽しんできてね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はポンチョがイイとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:momo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポンチョですね^^♪

淡い色は、逆にNGなので、茶色系の色が良いそうですよ!
茶色系は、体のラインがすっきりして見えるのでおススメです↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョとか流行ってますし体系が隠れるのでオススメですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツルックが良いと思います。
動きやすいパンツが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体のラインが出ないようなワンピースとか

ふんわりしたチュニックとか

まあ自分の雰囲気に似合う服が一番いいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だとあまりヒールが高くないブーツにワンピースでいきます。
足元は長時間立ち続けてもしんどくないような靴をえらびます。
服はそれにあうものにすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る