すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたのお奨めのB級グルメは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 15:13:07
  • 0

並び替え:

横須賀の海軍カレー!

地元だから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横手焼きそばが美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の あんかけスパゲティ です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃです。もち明太子もんじゃがおすすめ!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮焼きそば です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじの炊いたものがはいったお好み焼き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板に乗ってくる熱々のスパゲティ。
量も多いし腹いっぱいになる。
カツスパ(ミートソースの上にカツがのっている)
http://storage.kanshin.com/free/img_38/386217/k1682692649.jpg
最後までジュージューと音を立てているので、ネコ舌の人は大変。
http://www.kanshin.com/keyword/1330047

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のB級グルメですがホルモンうどんです。
ホルモンが好きなのでハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯河原に「たんたん焼きそば」というのがあります。
おいしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚木白コロホルモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みしまコロッケがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮焼きそばぁーー(´▽`)ーー!
なんてったって、生まれも育ちも、
静岡県ですからねー:*・゜☆.。.:*・゜
めっちゃ美味しいですよねー?ww
大好きなんですよーぉッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮焼きそばがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこのみやきです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。地方独特の味が有るし奥が深いです。
あと回転寿司もそれぞれの地方独特の魚が食べられたりして面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石玉子焼き(明石焼き)です。
個人的にはB級グルメだとは思っていなかったのですが
B-1グランプリでいいところまでいってたようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦市の 「三崎まぐろラーメン 」ですね。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-1グランプリで1位取ったとこもいいけど
やっぱカレーだよね

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮焼きそば&キャベツ焼きです♥

  • 回答者:ヒューイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すた丼と金沢カレーですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒜山焼きそばです。
ホルモンうどんも好きなんですが、こってり感でいうと蒜山焼きそばの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県四日市市の
「とんてき」です。
ボリューム満点で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路駅にある『えきそば』です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県には「たません」というものがあります。
祭りの屋台などで売ってます。
大きなえびせんべいにソースをぬって、目玉焼きをはさんで食べるものです。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八戸のせんべい汁です。小さいときから食べてましたが最近のは本当に洗練されてうまくなりました。
いやうますぎです、なんか素朴さがなくなりましたがほんとうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮やきそばがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中やきです。

おいしいのです。

お好み焼きとはちょっと違い、ミンチのかりかりがたまりません。

  • 回答者:行ってみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る