すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバピグを最近やり始めたのですが…
ギフトがおくれないんです

おくろうとしても
「このギフトを贈ることができる相手がいません」

と でてきます

どうすればいいのでしょうか?

並び替え:

あなたのピグの年齢設定がもし18歳未満で相手が18歳以上の場合は送ることができず、またその逆もできません。自分は18歳以上だけど相手が18歳未満など。
18歳になるまで待つしかありません。;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢のせいです。(たぶん)

  • 回答者:kou (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは年齢のせいだと思います・・。

18歳以上は18歳以上どうし、

18歳未満は18歳未満どうし

じゃないとギフトって送れないんです。
送れるようにしてくれ!って感じですよね!!

しょうがないです。ガマンするしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢のせいだとおもいます

  • 回答者:0401 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限が原因ではありませんか??

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が関係してきますね~。
18歳以上の方は18歳以上のかたにしか送れません。
逆に18歳未満のかたは18歳未満の方にしか送れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限のせいではないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友にしかあげられないことはないです

年齢だと思います

  • 回答者: liz.* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友にしかあげられなぃんだょぉぅ(●´ω`●)ゞ
あげたい人とピグ友にならなぃと…!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限がありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友に贈れますが
18歳未満の方は18歳未満にしか贈れないですし
18歳以上の人は18歳以上にしか贈れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pともに送れます
送りたい人のプロフィールからでも送れます
相手が未成年の確率もあります

  • 回答者:ヒロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友でないなら無理です
・・・いや、方法はありますよ♪

贈りたい人のプロフィールを開き、
プレゼントマークをクリックします

これでギフトショップが表示されます^^

ぜひ試してくださいね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友になっていないとギフトは贈れません><


もしピグ友さんがいてギフトが贈れない場合は・・


例えばですが。

monoriさんが18歳以下でmonoriがギフトを贈りたい人が18歳以上だと無理みたいです
逆でも無理なんです・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
回答ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る