すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ニコラのモデルになりたいです。事務所オーデション合格して、ニコラモデルになりたいです。でも、どの事務所にいくのがいいのですか?費用のかからないところで

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-11-22 16:00:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとぅ

並び替え:

二コラでモデルの募集が年に1回あるのでそれに応募するのがいいですよ!
そうすると、最終的な結果が決まり、合格すれば自分にあう事務所を先方と相談して決めることになります


がんばってくださいね

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

応援しています!頑張ってください!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る