すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

見た目が素敵だからファンとして見るとかではなく、ついこの人が出てるドラマって期待して見ちゃうんだよなぁっていうのは誰ですか?
わたしは、渡辺えりこさんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 16:30:06
  • 0

並び替え:

松島奈々子さんですね。いいドラマが多いですね。そんなに演技がうまいというわけでもないのですが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北村一輝さんです。

北条時宗に出来た時からみています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、大東俊介くんと掘北真希ちゃんです(’▽’)
なぜか、観てしまいます。。。

この回答の満足度
  

松島奈々子さんです。
話題になるドラマが多いので期待してしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村雄樹さんです。
あのしぶい演技が好き!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間ゆきえさんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは水谷豊さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸田恵梨香さんです^^

それと松田しょうたさん

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はもたいまさこさんです。
何とも味があって昔から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泉ピン子 です。
昔から好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺謙さんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水谷豊さんです。
演技が上手いと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンの泰造です。
なんか、演じてるときの雰囲気が好きなので。

  • 回答者:ケトラー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご質問者様・・・

渡辺えりこさん…長く細く出ておられるベテランさんですね。

私は、小林 稔侍さんが出ていると、つい見入ってしまいます。

  • 回答者:Sooka! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野際陽子さんです。
新聞欄のドラマ部分に名前が書かれてると主役はあまり好きではなくても野際さんが出てるなら面白いのかもって思い見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る