すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで何かを増やす裏技を
教えて下さい。

===補足===
家具などのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

参考になればよいのですが・・・・

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具を増やす方法はないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WPEで
1 プログラムの選択(英語版ではtargetprogram)
2 釣り場に行く
3 さかなを釣りあげる寸前にパケットの記録を開始
4 パケット記録終了
5 普通に投げる
6 さかながくいつく
7 さっきのパケットを(サイズ75)を右クリック
8 1番上のパケットの送信を押す
9 さかなを一撃で釣りあげる
これ強制釣りですww

  • 回答者:夕凪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールしかないですよw
ツールを使用すると・・・
1000万円以下の罰金
10年以下の懲役
これしかないです 
メンテにより制限されつつできないですw

  • 回答者:ヒロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飽和状態ですね。

以前はいろんな裏技がありましたが、
メンテのたびにメジャーなものはつぶされていますので、
お金を出して情報を買わないと出来ません。

ですから、このようなサイトで公表する人はいません。

メジャーになればつぶされるのもそうですが、
情報が出てしまうと強制退会させられますから、
こんなところに書く人はいませんよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですね・・・。

物を増やすなどの裏ワザはないと思います。

  • 回答者:z (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか・・・。

基本的には裏技はそんざいしません。

  • 回答者:choko (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか・・・

グッピグ・きたよをするとアメが増えます。
登録後にアメをくれる場面でマイページから2つ目のログインをして、通信が途切れたら更新を押して
それを繰り返すと、アメが増えていきます。
紹介で1000アメGがもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る