すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

1、日本政府は無理やり慰安婦にされたおばあさまたちに謝罪と賠償をするニダ!

2、スラムダンクとマジンガーZは誇らしくもウリナラ発祥のアニメにだ。

3、キムチは世界中で認められている優れた健康食品ニダ。

4、独島の位置が本来あるべき場所と違っているから、古地図の位置を修正するニダ! そして、この古地図が独島はウリナラの領土と示す証拠ニダ!

上記1~4のうち、ハンダヌンゴしてる発言はどれですか? 教えてください。

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-11-22 17:15:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

規約に違反しているため消される可能性があるので、早めに終了w

ちなみにハンダヌンゴとは、自分が間違ってると分かっているにも関わらず、喚き散らして、議論を逸らしたり、意味不明の発言をすることです。

ペペロの話題でハンダヌンゴしてた質問がありましたので、書いてみましたw

・・・全てがハンダヌンゴです。

まぁ、1はもうすぐ消える、2と3は放っておけばいいです。

ただ、4については日本も実力行使しないとハナクソみたいな国に
事実上の占領をされてしまいます。

これ以上、ハンダヌンゴさせるわけにはいきません。

• 回答者:基地の外 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1はウリナラの歴史は9千年(歴史捏造)、2はパクリ(起源捏造)、3はウリナラパンタジー(脳内妄想)です。 もし1の発言をゾセン売春婦が言ったとしたらハンダヌンゴですw

拍手w

並び替え:

4じゃないでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由も教えてください m(__)m

4、独島の位置が本来あるべき場所と違っているから、古地図の位置を修正するニダ! そして、この古地図が独島はウリナラの領土と示す証拠ニダ!

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

理由も教えてください m(__)m.

「ハンダヌンゴ」って何ですか?

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

偉大なるゾセン語です。

全部ガセネタだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

全て嘘ですが、それぞれ種類が違います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る