すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。kissがしたいです。
私には好きな人がいて、普段はいつも一緒にいます。わたしは一度告白しました。でも向こうが「今の関係を崩したくないから」と言ったので付き合っているというわけではありません。でもほぼそれに近いです。
彼と同じ部活の男子は、いつも「H(わたし)の彼氏だー」「M(彼)の彼女だー」とかいろいろ言ってくるくらいで、皆がわたしと彼との関係を知っているみたいです。
昨日、ひとりで家に帰っていたら(彼とは家が反対方向です)高校生のカップルが、kissをしていました。それを見て「あー。いいなー。。。。私もしたいなぁ。。。」と思ってしまいました。そしたら、その夜に彼と私がkissをする夢を見てしまってつい感情が高ぶって「絶対今年中にkissするぞ」と心に誓いました。
長くなりましたがつまり、彼とkissをするタイミングを教えてほしいです。しない方がいいとかのアドバイスとかがほしいです。
お願いします。

===補足===
そういえば、彼の誕生日は12月25日です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 18:19:54
  • 0

並び替え:

クリスマスとかのイベントがいいんじゃないかな。
そんな急がなくてもいいとは思いますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり二人っきりの時じゃないでしょうか?
良い雰囲気がベストだと。

この回答の満足度
  

相手が本当に好きならキスしてもいいかと思いますが、分からないままだとやめといたほうがいいですよ。もし嫌われていて、無理してキスしたらな余計に嫌われますから。

この回答の満足度
  

付き合っているのであれば、

いつでもこちらから思いきってすればいいのですが。

ただ彼の本心がわかりません。

まずは彼に私のことは好き??と聞いてみましょう。
それからです。

  • 回答者:行ってみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が【本当に】どう思ってるのかはさておき
付き合ってもいないのにキスなんて
残念な行為でしか無いと思うので
絶対にキスはやめたほうがいいです。

だって、逆の立場で考えてみて下さい。

好きとも思っていない男性に、いきなり
キスされて嬉しいですか?その彼が質問者さんを
どう思ってるか分からないからちょっと
極論かもしれないですけど、ほぼそういう事です。

  • 回答者:早い(><) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦らず、
ゆっくりなペースでやっていけばいいと思います!
チャンスがきっとあると思うので、
その時に頑張って下さい!!
2人っきりが、
1番のチャンスです!

この回答の満足度
  

ぃまの関係がぃぃんぢゃね?w

この回答の満足度
  

したらOUT・・・・・・・・・・・

  • 回答者:ヒューイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼がそう言ってきたのなら 失礼ですが すきではない と思います
噂は すぐ消えます また 普通の関係にもどります

この回答の満足度
  
お礼コメント

噂っていつ消えるんですか?
7か月も言われてるのに消えてませんけど…

今の関係がいいのかも?
相手の方が なんとなくそういう気持ちにならないと引かれることもあるので
なにげなく そういう雰囲気になるまで焦ることはないんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人っきりになったときとかですかね///

  • 回答者:*** (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かのイベントに絡めてさりげなく誘ったらどうでしょうか。。。
例えばクリスマスとかバレンタインとか。。。

この回答の満足度
  

時間をかけたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかの家で、誰も居ない間に
誘ってみたらどうでしょうか?
やっぱり、2人きりのほうがいいと思います。

  • 回答者:れん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりチュってしちゃうと驚くだろうけどよろこぶと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人だけになったときにしようみたいに誘ってみればいいんじゃないでしょうか

がんばってください^^

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い雰囲気になるとタイミングが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってるようであっても実際はまだ付き合ってはいないわけですよね。
そういう状況でもあれこれ経験済みの大人であれば不意にキスをしたところで引かれる事もなくそれをきっかけにその先まで発展ってこともあるとは思いますが、中一ってことですからまだキス自体したことがない事も十分考えられますよね。
もしファーストキスだとしたら自分の意思と関係なしに不意にキスされたら怒る人もいると思います。
年齢や状況などから考えても、まずははっきりとした関係に進展するまでキスは先送りした方がいいと思います。
まずは付き合う事を考えて。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい事を言いますが彼は貴方の事を恋愛対象として見ていないと思います。
仲の良い女友達という風な感じなのでは?
今の関係を壊したくないというのは友達で居たいという事でしょうし・・・
キスしたいのであればもう一度告白してみて付き合ってからでないと引かれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あせって逆に引かれると思います。
なので、ゆっくりと時間をかけたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

自分から積極的に!!

キスしたいって言ってもいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたから「キスをして」と誘えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり急ぐ必要はありません
自然にそういう事を迎える日が来ます

あまり焦っていると、逆に嫌われてしまうかもしれないですよ><

ずっと待って、彼からしてくれた時に、
初めて嬉しい気持ちになれるのではないでしょうか。

  • 回答者:MIMI (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る