すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

わたしは24でテスト一週間前なのにやる気がでません
どうしたら出るか教えてください

並び替え:

将来の自分を想像してみてください。きっと出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、自分にとって悪い点をとったことがあるとおもいます。
だから、あの嫌だった気持ちを思い出して、
「もうあんな点をとらないぞ!」
と自分に気合を入れてみるのはどうでしょうか?
テストがんばってください。

この回答の満足度
  

テスト返しの自分を想像したらイイとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:momo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と一緒にやったらどうでしょうか?
問題の出し合いっこするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームとpcと携帯やらないようにしましょう!

  • 回答者:いろは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館に行って勉強すると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやる気でません(・・;)

でも、テスト近いんで。。。

勉強するときは↓

とりあえず、これだけやったら遊ぶ!!
ということを決めてやっています!!
時間に縛られないし、自分が頑張って早く終わらせれば遊べるので
集中できるし、だらだらすることもないです!
遊ぶときは時間を決めて遊んでます←よくオーバーしますがww

休憩したら、また次はここまで!!
と目標を立てて頑張ってます☆

この回答の満足度
  

勉強をしている友達を思い浮かべて下さい。
今の時期は必死に勉強している人が多いですよ。
そう考えるとやる気が出ないなんて言ってる場合ではないことに
気が付くはずです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に休憩を与えましょう。
少し焦りすぎでは?

  • 回答者:ヒロ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなものはまわりにおかないようにしてはちまきすると頭が引き締まって集中力が高まりますよ

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから気をつけます!
ありがとうございます

まずPCと携帯の電源を切りましょうよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも消してます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る