すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

面長で顔がでかいのが悩みです。
髪型をパーマにしたり、あまり細長いっていう印象に見せてますが、どうしても無理です。
小顔に見せる方法ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-22 21:36:40
  • 0

並び替え:

前髪をつくったり、横髪をだしたりしてはどうですか^^
フワッとした髪にするのもいいですよ

  • 回答者: liz.* (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪と横髪の間の、微妙な長さの髪を、顎に合わせて切ると、顔が小さく見える気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

横の髪を作ることです。
よくAKBがやってますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪をふわっとさせるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

髪を斜めにすると視線がそがれて短く見えるということを聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る