すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。遠足のリュック 2

こんばんは。
随分前に今回復帰したときに出した、リュックの質問の続きです。
覚えていますかね ?

では問題。
遠足に行くために準備して、一度はリュックに詰めたけど
家に置いて来たものは何ですか ?

1.地図
2.双眼鏡
3.折りたたみの傘

また、あなたが置いて来たものを持っていそうな知人は誰 ?
ここのとこは自分であの人かと勝手に思いめぐらせて下さい。
回答には上の設問に対してだけで結構です。
ここは何を示しているかを診断していますので。

===補足===
今見ましたら ↓ でした。 してなかった人は見て下さいね。

http://sooda.jp/qa/389651

http://sooda.jp/qa/389854

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-22 21:37:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回のはなんと、あなたがいずれ切り捨てるかもしれない友達 でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.地図
地図が象徴するのは、計画性や緻密さ。
あなたにとって不必要な人間は、融通の利かない人間。
その場その場の判断に支障をきたすような計画魔は切り捨てリストの最上位です。

2.双眼鏡
あなたが切り捨てる友達は、目の前の現実と向き合わない理想主義者。
双眼鏡が表すのは夢や理想の願望。
目標自体は素晴らしいのですが、とかく夢見がちで、実現性の無い理想論や
幼稚な平和主義になる人です。
現実主義のあなたとは相いれません。 ← 手厳しいですね(笑)

3.折りたたみの傘
傘が象徴するのは保護と安全。
あなたにとって必要以上に心配性な友達は、足かせでしかなりません。
その人がいるだけでめったに巡ってこないチャンスを掴み損ねたり、
チャレンジを妨げられてしまいます。
早めに切り捨てる勇気が必要です。

3.折りたたみの傘

週間天気予報で雨だったから一度は入れたけど

時間が過ぎて

3時間ずつの天気予報なら晴れになっていたってことでww

折りたたみ傘です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 双眼鏡 ですね。
持っていそうな人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘
ずばり、奥さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の双眼鏡かな。
自分なら。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡
です。
持っていそうな知人は、同級生ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 
リュックの質問が出された時は私はソーダに来てなかった頃かもしれません。。
見てないと思います。

2双眼鏡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡を置いていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡
持っていそうな人は友人です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。要らない気がする

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、折りたたみの傘
この中で持っていくとしたら、傘なので
忘れるのも傘かなぁ~

  • 回答者:yuu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.双眼鏡

覚えていないのでもしかしたら答えていないかもしれないです。
身近にいる母親です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘
天気予報を信じて置いていくことにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘
一番かさ張りそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.地図
無くても、どうにかなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみ傘

降水確率30%くらいならいらないかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡

ですねーー^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘

そもそも、準備すら死そうにない物ばかりで困った

  • 回答者:アルディア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡
結構重いし倍率があまりないです。
双眼鏡をのぞいてばかりいると、みんなに置いて行かれる。

  • 回答者: とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘

忘れて来たというより、わざと忘れたと言うのがあっているかもしれない姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘
遠足に行った帰りに雨にずぶ濡れ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘

その日は晴天で、天気予報も一日晴天だったので置いてきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「折りたたみの傘」です。

これ、忘れたというよりわざと入れません。嫌いなのです。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみ傘

よくやります。
「午後から雨が降る」って言われてるのに、今降ってないからって傘を持っていかなくて、帰りに後悔することが多々ありますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘 です。

雨が降りそうもなくなったのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 双眼鏡

まあ裸眼で見ればいいや、と置いていく。

===補足===
現実とかけはなれたことを考える理想主義者の上司(友達ではなくて)は心の中で切り捨ててました。会社時代はそういう上司や経営陣に振り回されました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、色々とあったわけなんですね。

3.折りたたみの傘 です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡

そこまではいらないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の望遠鏡。
ホストくんかな?!wwww

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホスト君 ? ハハハ

2.双眼鏡
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
主人が持っていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.双眼鏡ですね。
なくても平気。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘

息子のリュックに入っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.地図

遠足だったら先生がもっていそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双眼鏡


です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.折りたたみの傘

です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る